アースとスピカ 星の部屋☆彡

お部屋でほっこり星占い。人間のアースと猫のスピカが西洋占星術とタロットであなたをおもてなしします。2人のお部屋をのぞいてみてください。今日の癒しと明日の元気があなに届きますように。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2020年 うお座さんの運勢 星占い 軽やかのびのび

うお座さん こんばんは。 星の部屋に遊びに来てくださってありがとうございます。今夜もお会いできてうれしいです。 うお座さんにとって2020年がどんな年になるか、さっそくお話しましょう。 2020年うお座さんは 社会の中でのびのびと活躍できる1年になるで…

2020年 みずがめ座さんの運勢 星占い 夜明け前

みずがめ座さん こんばんは。 星の部屋に遊びに来てくださってありがとうございます。今夜もお会いできてうれしいです。 みずがめ座さんにとって2020年がどんな年になるか、さっそくお話しましょう。 みずがめ座さんは2020年、 過去を振り返り新しい自分と出…

2020年 やぎ座さんの運勢 星占い 集大成

やぎ座さん こんばんは。 星の部屋に遊びに来てくださってありがとうございます。今夜もお会いできてうれしいです。 やぎ座さんにとって2020年がどんな年になるか、さっそくお話しましょう。 やぎ座さんは2020年、 着実に歩みを進める一年になるでしょう。 …

2020年 いて座さんの運勢 ハッピーを分け合おう

いて座さん こんばんは。 星の部屋に遊びに来てくださってありがとうございます。今夜もお会いできてうれしいです。 いて座さんにとって2020年がどんな年になるか、さっそくお話しましょう。 いて座さんは2020年、 お仕事や収入面でよい変化を起こしていける…

クリスマスイブの夜は中トロとカステラ なぜクリスマスツリーにモールを飾るのか

こんばんは、アースです。 猫のスピカと星の部屋で暮らしています。 さて本日はクリスマスイブ。 皆さんはどんな夜をお過ごしですか? 私の今年のクリスマスイブについてよかったら聞いてください。 今年のクリスマスイブ(今夜)は 母に誘われて 教会のミサ…

2020年 さそり座さんの運勢 プラスアルファの幸せ

さそり座さん こんばんは。 星の部屋に遊びに来てくださってありがとうございます。今夜もお会いできてうれしいです。 さそり座さんにとって2020年がどんな年になるか、さっそくお話しましょう。 さそり座さんは2020年、 1年を通してとてものびのび過ごせる…

2020年 てんびん座さんの運勢 あなたの帰る場所

てんびん座さん こんばんは。 星の部屋に遊びに来てくださってありがとうございます。今日もお会いできてうれしいです。 てんびん座さんにとって2020年がどんな年になるか、さっそくお話しましょう。 2020年、てんびん座さんは自分の居場所について、考え、…

セルフサンタクロース 理想的なプレゼントと人生ゲームのその後

こんばんは、アースです。 星の部屋で猫のスピカと星占いをしながら 仲良く暮らしています。 今日は私の日常のお話をさせてください。 もうすぐクリスマスですね。 サンタさんへのプレゼントのお願いはもうお済みですか? あなたが誰かのサンタさんでしょう…

2020年 おとめ座さんの運勢 星占い スペシャルイヤー

おとめ座さん こんばんは。 星の部屋に遊びに来てくださってありがとうございます。今日もお会いできてうれしいです。 おとめ座さんにとって2020年がどんな年になるか、さっそくお話しましょう。 2020年はずばり、 人間関係の夢をかなえる スペシャルイヤー…

2020年 しし座さんの運勢 星占い バージョンアップ

しし座さん こんばんは。 星の部屋に遊びに来てくださってありがとうございます。 今夜もお会いできてうれしいです。 しし座さんにとって2020年がどんな年になるか、さっそくお話しましょう。 2020年、しし座さんは 1年をかけてバージョンアップします。 こ…

2020年 かに座さんの運勢 星占い 自分を信じて

かに座さん こんばんは。 星の部屋に遊びに来てくださってありがとうございます。 今夜もお会いできてうれしいです。 かに座さんにとって2020年がどんな年になるか、さっそくお話しましょう。 2020年かに座さんは、 自分を信じて 理想を実現する1年となりそ…

2020年 ふたご座さんの運勢 星占い 輝きを取り戻す

ふたご座さん こんばんは。 星の部屋に遊びに来てくださってありがとうございます。 今夜もお会いできてうれしいです。 ふたご座さんにとって2020年がどんな年になるか、さっそくお話しましょう。 ふたご座さんは輝きを取り戻す1年になりそうです。 2019年は…

2020年 おうし座さんの運勢 星占い 夢をかなえる

おうし座さん こんばんは。星の部屋に遊びに来てくださってありがとうございます。 今夜もお会いできてうれしいです。 おうし座さんにとって2020年がどんな年になるか、さっそくお話しましょう。 おうし座さんにとって2020年は 夢をかなえるスペシャルな1年…

2020年 おひつじ座さんの運勢 星占い パワーがみなぎる

おひつじ座さん こんばんは。 星の部屋に遊びに来てくださってありがとうございます。今夜もお会いできてうれしいです。 おひつじ座さんにとって2020年がどんな年になるか、さっそくお話しましょう。 2020年おひつじ座さんは、 パワーがみなぎる充実の1年に…

スピカは遠慮する 距離感が素晴らしい

こんばんは。アースです。 星の部屋へようこそ。 今日も私は遠慮がちなネコのスピカと暖かな星の部屋で過ごしています。 スピカは控えめな男の子。 もう10年以上一緒に過ごしているのに、 ちゃんと距離感を保って私と接してくれます。 私が家に帰ってきて廊…

スピカのお仕事 お手伝いしたいよね

こんばんは。アースです。 今夜も猫のスピカと二人(一匹と一人)で過ごしています。 ほしの部屋にようこそ☆ スピカのお手伝いのお話を聞いてください。 私が今週の星占いをPCで書いているとき、 スピカはそっと私の膝に乗ってくるか、 PCの横に立って、 占…

幸せの瞬間 スピカの肉球

こんにちは、アースです。 ねこのスピカと暮らしています。 2人(1人と1匹)の暮らしを、 星の部屋に見にきてくださいね。 スピカはとってもシャイな男の子、 外にお出かけすることはほとんどありません。 (たまーに私とベランダに出るのが唯一の外出) な…

2020年の運勢 星占い みんなに当てはまること③

霧ヶ峰の風 これまで2回にわたって2020年の全体的な運勢についてお話をさせていただきました。今回が3回目、最後の回にあたります。 こ のお話の後に、星座別の2020年の運勢を投稿したいと思います。もう少しこのままお付き合いいただけると嬉しいです。 さ…

2020年の運勢 星占い みんなに当てはまること②

朝焼けと富士山 前回のお話で2020年は約240年に一度の時代の変革期だとお伝えしましたが、 そんな2020年、私たちはどのように過ごせばいいのでしょうか。 私が提案するキーワードは 『師走』です。 これを頭にいれて2020年を考えてもらえるとこれからの一年…

2020年の運勢 星占い みんなに当てはまること①

ダイヤモンド富士 2020年の星回りについてお話させてください。 12月に入りましたね、もう12月?!と時の経過にびっくりしています。 少し気が早いけれど、皆さんにとって2019年はどんな年だったでしょうか? そして2020年はどんな年にしたいですか? 今より…

はじめまして

はじめましてアースです。 ねこのスピカと暮らしています。 西洋占星術とタロットを使って、占いをしています。 自分自身に、 そして出会えた方々にエールが届くようブログを更新したいと思います。 スピカは助手として、占う私を見守ってくれています。 そ…