アースとスピカ 星の部屋☆彡

お部屋でほっこり星占い。人間のアースと猫のスピカが西洋占星術とタロットであなたをおもてなしします。2人のお部屋をのぞいてみてください。今日の癒しと明日の元気があなに届きますように。

スピカのお仕事 お手伝いしたいよね

こんばんは。アースです。

今夜も猫のスピカと二人(一匹と一人)で過ごしています。

 

 

ほしの部屋にようこそ☆

スピカのお手伝いのお話を聞いてください。

 

 

私が今週の星占いをPCで書いているとき、

スピカはそっと私の膝に乗ってくるか、

PCの横に立って、

占いをする私を見守ってくれています。

 

 

ある日、

占いの途中でお茶を入れようと部屋をでました。

 

スピカはついてこない。

 

お茶を入れて星の部屋に戻ろうとすると、

 

 

カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャ

カチャカチャカチャ・・・・

 

 

高速タイピング!!!!

 

 

ドアを開けると

 

キーボードの上で

手足すべてを駆使して

一心不乱にタイピングするスピカを発見!!

 

f:id:Planetearth:20191213215604p:plain

 

目が合うとさっとキーボードから降りて、

さっきまでのようにPCの横にすっと移動してくれました。

 

私がいない間、お手伝いしてくれたんだね!

 

ありがとうスピカ☆彡

 

f:id:Planetearth:20191213220325j:plain

力みすぎ

タイピングが激しいタイプの男の子でした。

 

これからノートPCはちゃんと閉じておこう、

 

と思います。

 

スピカのお仕事は見守ってくれることなんだけど、

 

スピカにとってはちょっと物足りなかったかな。

 

それだけで、とってもありがたいってちゃんと伝えないとな。

 

 

 

 

ではでは、

またほしの部屋に遊びに来てくださいね♪

 

おやすみなさい。