アースとスピカ 星の部屋☆彡

お部屋でほっこり星占い。人間のアースと猫のスピカが西洋占星術とタロットであなたをおもてなしします。2人のお部屋をのぞいてみてください。今日の癒しと明日の元気があなに届きますように。

2020年 おひつじ座さんの運勢 星占い パワーがみなぎる

f:id:Planetearth:20191216220355p:plain

 

おひつじ座さん こんばんは。


星の部屋に遊びに来てくださってありがとうございます。
今夜もお会いできてうれしいです。

 

おひつじ座さんにとって2020年がどんな年になるか、
さっそくお話しましょう。

 

2020年おひつじ座さんは、

パワーがみなぎる充実の1年になりそうです。


2019年おひつじ座さんはどんな1年でしたか?
少し大変だったと感じられた方もいらっしゃるのでは?

 

特に11月位から、もう考え直したい!!というような問題に直面されている方・・・
2020年も相変わらずその問題に取り組むことになりそうです。

 

えー!大変そうとがっかりしないでください。
確かに忙しい年ですが、

おひつじ座さんが一層エネルギッシュにすごせる年でもあります。

もやもやが続いていた方は2020年、変化のチャンスをとらえましょう!

 

おひつじ座さんは2020年前半に社会的な地位にかかわる分野で
プレッシャーを受けたり、考え直したりすることになるかもしれません。
実際に目に見える形で社会的な立場の変化を経験する方も少なくないでしょう。

 

特に経済的な状況について変化をみこめる時ですので、
立場の変化に伴った収入アップもあるかもしれません。

 

1月~3月末までは大いに悩むかもしれません。試行錯誤しながら進みましょう。
4月~5月半ばまでは悩みに対する解決策をひらめきそうです。
5月半ば~6月末まではこれまでを振り返ってみると幸運を引き寄せます。

 

どの星座にも言えることですが
2020年は具体的に計画して、
行動を起こしてこその年ですから、
悩みながらも行動してみてください。

 

2020年後半はおひつじ座さんにとってガソリンがレギュラーからハイオクになってしまったくらいの
特別に勢いのある半年になります。

 

この期間、おひつじ座さんは自分がいきいきしていることを感じるはず。

 

ただし、勢いが間違った方向に向かうと大コケしてしまうので、
自分の力を持て余さないように2020年の前半である程度方向性を決めてしまいましょう。

 

特に9月~11月半ばまでは空回りに注意してくださいね。

 

前半で試行錯誤しながら目的地を調整し、
後半にはハイオク満タンでレッツゴー!

こんなイメージでいてくださるといいかもしれません。

 

前半、大変かもしれないとお伝えしましたが、
忙しさのさなか、実はあなたの魅力が一番輝く時が来るのです。

それは2月です。

一生懸命な人ってなぜか惹かれますよね。
あなたが問題に対して真摯な態度で対応している姿をみて、
一緒に取り組みたい、
あなたを助けたいと思う人が現れるかも。

 

ですので、新しい恋を探しているおひつじ座さんも
精一杯わき目も振らずに課題に取り組んでいてくださって大丈夫ですよ。

 

意外と仕事に忙しい時の方が、
あなたに惹かれる異性が現れるかも!

 

ここまで色々とお伝えしてきましたが、
2020年のおうし座さんは自分らしさを発揮しながらまい進することで

幸運を引き寄せてきます。

もちろん、ずっとのびのびしているわけにはいかないかもしれません。

ただ、おうし座さんが緊張や居心地の悪さを感じたら、
よりよい、より新しい、そしてより自分らしい自分への変化のチャンスです。

2020年の終わりには、
もっと進化してパワーアップした自分に出会えそうですよ。

 

とっても楽しみですね。


2020年の占いどうでしたでしょうか。

毎週の占いも行っていますのでまた星の部屋に遊びに来てくださいね。

 

アース