アースとスピカ 星の部屋☆彡

お部屋でほっこり星占い。人間のアースと猫のスピカが西洋占星術とタロットであなたをおもてなしします。2人のお部屋をのぞいてみてください。今日の癒しと明日の元気があなに届きますように。

2020年 おうし座さんの運勢 星占い 夢をかなえる

f:id:Planetearth:20191216221119p:plain

 

 

おうし座さん こんばんは。
星の部屋に遊びに来てくださってありがとうございます。

今夜もお会いできてうれしいです。

 

おうし座さんにとって2020年がどんな年になるか、
さっそくお話しましょう。

 

おうし座さんにとって2020年は

夢をかなえるスペシャルな1年になりそうです。

 

ここ数年なんとなく物事が軌道に乗り始めたなという感覚のジャンルはありますか?

その分野において、

2020年おうし座さんはさらなる飛躍を遂げることになりそうです。

 

特に、社会的な活動の場において活躍をされる方が多いと思います。

仕事で頑張ってきたことで資格が与えられる、
これまで会社で培った技術で独立を実現する、
恋愛関係が婚姻関係に発展するなど、

これまでの活動の頑張りについて
客観的な裏付けともいえる出来事が起きて、
自信と安心がもたらされます。


2月半ば~3月末までに夢がかなったと思うことができるような瞬間が訪れそうです。
4月~5月半ばは少し浮かれて軽はずみになってしまうかも、少し冷静な態度を心がけてください。
5月半ば~6月末は本当にここまで来たんだな、あー本当によかったと成功をかみしめることができるでしょう。

 

大なり小なりこれまでおうし座さんが努力をしてきたことが
目に見える形で実現していきますから、
自信をもって2020年を迎えてください。

 

もしも自信がなかったら、
今からでも遅くありませんから、
挑戦してみたいと思っていたことに具体的に取り組んでみてください。
行動することで幸運を実感できるようになりますよ。

 

2020年は運気が味方してくれるので、
この機会にチャレンジしてみてくださいね。

さて、そんなおうし座さんですが、
前半に叶えた夢をより良い形で維持していくために
2020年後半は少し注意が必要になります。

前半期の好調に隠れて
忘れていた問題がまたここで持ち上がってくる予感があります。

特に9月半ば~11月半ばは

過去に問題があった人間関係に悩まされるかもしれませんので
心当たりがあるおうし座さんは

できるだけそういった人間関係からは遠ざかっておきましょう。

 

嫉妬などの感情を向けられてしまうかもしれませんが、
これはあなたではなく相手の問題なので、自分を責めなくて大丈夫。


前半に手に入れた夢を、後半は冷静な態度でしっかり守ってくださいね。

 

2020年はスタートダッシュできそうなおうし座さんですが、
そんなおうし座さんの魅力がもっとも輝くのが3月です。

夢をかなえたあなたは周りの人から見てもまばゆい光を放つのでしょう。

恋愛面においても、

そんなあなたのカリスマ性に引き寄せられてくる人が現れそうです。

仕事も恋も思う存分自分の魅力をアピールしてくださいね。

 

結婚運が高まりますが、その時期は同時に心が揺れやすくなっています。
結婚を意識されている方は前半期のうちに
大体の方向性を定めておいた方がチャンスがつかみやすいかなと思いますよ。


ここまでいろいろとお伝えしてきましたが、
2020年おうし座さんはずばり長年の夢を叶えます。

更に周囲から認められるような活躍ができるので、
ここまで来たら自画自賛でもなんの問題もないでしょう。

 

2020年の年末には
本当にここまでよく頑張ったね、自分、と
心から自分をねぎらいたい気持ちになるはずです。

とっても楽しみですね。


2020年の占いどうでしたでしょうか。

毎週の占いも行っていますのでまた星の部屋に遊びに来てくださいね。

アース