アースとスピカ 星の部屋☆彡

お部屋でほっこり星占い。人間のアースと猫のスピカが西洋占星術とタロットであなたをおもてなしします。2人のお部屋をのぞいてみてください。今日の癒しと明日の元気があなに届きますように。

2020年 かに座さんの運勢 星占い 自分を信じて

f:id:Planetearth:20191216222717p:plain

 

かに座さん こんばんは。

 

星の部屋に遊びに来てくださってありがとうございます。

今夜もお会いできてうれしいです。

 

かに座さんにとって2020年がどんな年になるか、
さっそくお話しましょう。

 

2020年かに座さんは、

自分を信じて

理想を実現する1年となりそうです。

 

ここ数年

自分の社会的な居場所の為に戦ってきたという感覚のかに座さん。
確かに特に対人関係について

大変なことがたくさんあったかもしれません。

 

でも、自分にとって

意味のある奮闘を続けてきたという実感をちゃんと持っていて、

大変な出来事のさなかでも

心はしゃんと前を向いているのではないでしょうか。

 

今年はついに、
その戦いの成果が目に見える形になって表れてきそうですよ。

 

特に10年近の長い間夢に見てきたことが
今年叶うタイミングを迎えているのです。

 

かに座さんの2020年は常に人とともにあります。

 

そこに変化を後押しする勢いが加わって、

 

恋愛面では結婚、
仕事面では望んでいたポジションへのステップアップといった、

 

周囲からもはっきりわかるような
状況の変化がとても起こしやすくなります。

 

逆に色々な人とのかかわりの中で、
自分を見失いそうになったり、
自信が失われそうになる時は思い出してください。

 

2020年のかに座さんの直観は研ぎ澄まされています。
自分を信じて進んでいけば大丈夫。

 

1月~2月半ば 方向性を決めかねる時期なので、周りの事から少しづつ着実に片付けていきましょう。
2月半ば~3月 少しずつ自信を取り戻してきます。迷っていたことはこのあたりで計画、決断するとよさそうです。
4月~5月半ば 優柔不断な態度になりがち。自分の志は忘れないでいてください。
5月半ば~6月 理想のあなたに一気に近づく時。自分の心に従って、一気に駆け抜けて下さい。

そして後半になってくると、勢いはさらに加速していきます。

 

8月頃にかに座さんの元々持っている魅力が最大限に発揮されてきます。

 

恋愛面では

これまでの恋愛対象とは違ったタイプのお相手が

引き寄せらせてきそうです。

 

いい意味でドキドキやハラハラをもたらしてくれる相手なので
好みではなくても一度お話してみることをお勧めします。

 

堅苦しいことは一旦抜きにして
思いっきり楽しんでみると
幸運を引き寄せらせそうですよ。

 

そして9月~11月半ばは勢いが良すぎることに注意してください。

 

前半は人の波の中で

自分を見失いそうな感覚をもっていたかに座さんが

 

どんどん自信をつけて、勢いを取り戻して・・・
というところまではいいのですが、

 

勢いが良すぎて、
その勢いを衝動的に人にぶつけてしまわないように

気を付けてくださいね。

 

ここまで色々お伝えしてきましたが、

 

2020年はかに座さんにとって

充実度、満足度の高い1年になりそうです。

 

人とのかかわりの中で時には苦労や自制も必要ですが、
それゆえ、目に見える形でステップアップを実現できます。
2020年の年末にはきっと

自分で自分を誇らしく思えるはずです。

 

とっても楽しみですね。


2020年の占いどうでしたでしょうか。

 

毎週の占いも行っていますのでまた星の部屋に遊びに来てくださいね。

アース