アースとスピカ 星の部屋☆彡

お部屋でほっこり星占い。人間のアースと猫のスピカが西洋占星術とタロットであなたをおもてなしします。2人のお部屋をのぞいてみてください。今日の癒しと明日の元気があなに届きますように。

2020年 おとめ座さんの運勢 星占い スペシャルイヤー

f:id:Planetearth:20191222130910p:plain

 

おとめ座さん こんばんは。

 

星の部屋に遊びに来てくださってありがとうございます。
今日もお会いできてうれしいです。

 

おとめ座さんにとって2020年がどんな年になるか、
さっそくお話しましょう。

 

2020年はずばり、

人間関係の夢をかなえる

スペシャルイヤーです。

 

10年スパンで、おとめ座さんが夢に描いてきた事、
特に身近な人間関係での願望が、
この年、ついに形になっておとめ座さんにもたらされます。

 

昨年からあと一歩なんだけど、どうにも進展しない人間関係が、
2020年に何度かの星たちの猛プッシュを受けて、
ぐん、ぐん、ぐーんと理想の形に到達します!

1月~2月半ば 

気持ち的に焦って、結論を急いでしまいがち。

そんな時に決断してもいいことはありません。

条件が揃うまで慎重になってください。

 

2月半ば~3月 

新しい環境へ飛び込んで行くとき。

あなたの理想に近い環境がもたらされますので

思い切って変化を受け入れてください。

パートナーシップも新しいステージに。

 

4月~5月半ば 

少しペースがスローダウンします。

 

5月半ば~6月 

あなたの夢がかなう時。

周囲の人からも祝福を受けるでしょう。

感謝の気持ちを伝えると幸運が加速します。

 

個人のライフスタイルが多様になった現代、
何も異性間のパートナーシップの話に限ったことではありませんが、
例えていうならば、

まず、出会いを楽しんで、
次に、結婚という制度的な後押しを受けて、
すると、家族を持ったことで新しい自分に成長する、

といったように、

身近な人との関係で、
段階的に変化を経験し、
状況も、自分自身も変わって行く、
というような着実なステップアップが見込める一年です。

 

10月に入るとそんなおとめ座さんの魅力はますますアップします。
自分自身の中から、新しい力がみなぎるような、

活力のある毎日を過ごせるでしょう。

夢を手に入れたことが、
おとめ座さんをより輝かせるので当然ですね。

 

11月から少し勢いがおちついてきますが、
ここまできたら、

のんびり過ごす日々をもって過ごしてもよさそうですね。

 

ここまで色々とお伝えしましたが、

2020年はおとめ座さんに、

身近な人間関係で、大変ポジティブな変化が起こる1年です。

 

それはおとめ座さんご自身が夢に描いてきた理想に近いものです。
2020年の終わりにはあなたの隣には誰がいるのでしょうか。


とても楽しみですね。


2020年の占いどうでしたでしょうか。

毎週の占いも行っていますのでまた星の部屋に遊びに来てくださいね♪

アース