アースとスピカ 星の部屋☆彡

お部屋でほっこり星占い。人間のアースと猫のスピカが西洋占星術とタロットであなたをおもてなしします。2人のお部屋をのぞいてみてください。今日の癒しと明日の元気があなに届きますように。

2020年 やぎ座さんの運勢 星占い 集大成

f:id:Planetearth:20191222133613p:plain

 

やぎ座さん こんばんは。

 

星の部屋に遊びに来てくださってありがとうございます。
今夜もお会いできてうれしいです。

 

やぎ座さんにとって2020年がどんな年になるか、
さっそくお話しましょう。

 

やぎ座さんは2020年、

着実に歩みを進める一年になるでしょう。

 

ここ10年近く真剣に取り組んできたことの中で、
2017年ころから手ごたえを感じてきた分野はありませんか。
そういった事について総まとめをするような1年になりそうです。

 

2020年はやぎ座さんにとって強力な応援団がついているような星回りです。
自分のペースで、一歩一歩進んでいきましょう。
あなたが進めば、周りもついてきてくれます。

 

その結果、強くなった自分、揺るがない自分に出会えそうですよ。


1月~2月半ば 
過去の問題が再発するかもしれません。
もうこれ以上煩わされないようここでしっかり問題を解決しましょう。


2月半ば~3月末
具体的なアクションがとれる期間です。
特に住居に関する事は、ここで決断、実行するとよいでしょう。
部屋の模様替え、家の増改築、引っ越しなどに適しています。

 

4月~5月半ば
お金について注意が必要です。
余計な出費をしてしまわないように、管理することが大切です。
ここで計画をしておけば、
今後その計画にそってやりくりができるでしょう。

 

5月半ば~6月
思いが伝わりやすい時期です。
伝えたいことがある場合、
この時期に伝えると相手は誤解なくあなたのことを理解してくれるでしょう。

 

恋愛に関して、告白や、関係の改善、進歩を望んでいる場合は
この期間に相手に思いを伝えてみましょう。

家族との話し合いの機会も、この時期にぜひ持ってみましょう。


地道な努力をコツコツと積み重ねてきたやぎ座さんですが、
この一年もその姿勢を継続することで、
確かな手ごたえを感じることができそうです。

自分らしさを忘れずに歩んでくださいね。


7月~9月半ば 
仕事、収入に関して、これから先どうしていきたいのかを
考える機会がありそうです。
これから長期にわたってあなたに影響のある事ですから、
ここでじっくり考えてみましょう。
具体的な変化を起こすのはまだ先でも大丈夫。

 

9月半ば~11月
周囲の人間関係に少しだけ違和感を感じるかもしれません。
投げやりにならず、自分のできることに集中してください。


ここまでいろいろとお伝えしてきましたが、

2020年やぎ座さんは、確実に進化を遂げます。

 

特にこれまで頑張ってきたことが結果に結び付く
うれしい1年になるでしょう。

 

2020年の年末は、凛とした輝きとともに
自分に自信をもって迎えられそうですよ。

 

とっても楽しみですね。

 

2020年の占いどうでしたでしょうか。

毎週の占いも行っていますのでまた星の部屋に遊びに来てくださいね♪

アース