アースとスピカ 星の部屋☆彡

お部屋でほっこり星占い。人間のアースと猫のスピカが西洋占星術とタロットであなたをおもてなしします。2人のお部屋をのぞいてみてください。今日の癒しと明日の元気があなに届きますように。

2020年 みずがめ座さんの運勢 星占い 夜明け前

f:id:Planetearth:20191222134113p:plain

みずがめ座さん こんばんは。

 

星の部屋に遊びに来てくださってありがとうございます。
今夜もお会いできてうれしいです。

 

みずがめ座さんにとって2020年がどんな年になるか、
さっそくお話しましょう。

 

みずがめ座さんは2020年、

過去を振り返り新しい自分と出会うでしょう。

 

未来派志向のみずがめ座さんは
これまで明るい未来を信じて頑張ってきました。

しかし、ここ数年、
それだけでは何かが足りない、
このままビジョンだけを描き続けていくことは難しい、
そう感じることが出てきたのではないでしょうか。

 

これからまたみずがめ座さんが前を向いて進んでいくために、
2020年は過去の自分と向き合う時間が大切になりそうです。


1月~2月半ば 
やる気があふれてきます。思いもかけない人の助けを得られたり、
自分の動きやすい環境が与えられて、
周囲から応援されている、という気持ちを得やすいでしょう。


2月半ば~3月末
これまでの失敗や、上手くいかなかったことを思い出させるような出来事があるかもしれません。
ここで暗い気持ちにならず、これまでの経験から学んで、
次に生かすことができるよう準備を整えましょう。


4月~5月半ば
過去からステップアップして、新しい自分を予感する時期です。
この期間までに自分なりに問題に対応しておけば、
生まれ変わるような感覚を持てるでしょう。
ただし、周囲との調和が崩れやすい時なので、冷静な視点を持ちましょう。

 

5月半ば~6月
勘がさえる時です。しかし、そのまま勢いだけで行動してはいけません。
一歩進んでは状況を確認し、地道に変化をとらえましょう。


前半期みずがめ座さんにとっては、
過去や自分のと向き合うことで、
変化を余儀なくされたり、
居心地の悪い思いをしなくてはならないかもしれません。

 

しかし、これは大きなチャンスでもあります。
ここで問題にしっかりと向き合うことで、
これから長期間にわたって、
より過ごしやすい感覚を手に入れることができます。
がんばり時だといえるでしょう。


7月からはだいぶ過ごしやすくなってきます。
行動に対する迷いも減ってくるでしょう。

 

心の内側にアプローチするプロセスが一段落して、
外に目を向ける余裕が出てきそうです。

 

9月~11月半ば
身近な人達との間に問題が浮上してくるかもしれません。
しかしみずがめ座さんは、問題を新しい視点で理解し、
これまでとは違った方法で解決に導くことができるでしょう。

 

みずがめ座さんにとって夜明け前ともいえるような1年ですが、
実は1月にみずがめ座さんは静かに光を放っています。
そのおかげで周囲から暖かなエールを送ってもらうことができるのです。

 

とはいえ、1月の時点ではそんな周囲に気付く余裕がないかもしれません。
是非、後半期にはいったら、改めて感謝の気持ちを伝えてみましょう。
相手と心が通じることを実感するはずです。


ここまでいろいろとお伝えしてきましたが、

2020年みずがめ座さんは、

蛹からまさに孵ろうとする蝶のようです。

それならば、蛹でいる間にできることを精一杯行いましょう。

 

2020年の年末は、未来にむけて飛び立つための羽が
その背中にあるでしょう。

 

とっても楽しみですね。


2020年の占いどうでしたでしょうか。

毎週の占いも行っていますのでまた星の部屋に遊びに来てくださいね♪

アース