アースとスピカ 星の部屋☆彡

お部屋でほっこり星占い。人間のアースと猫のスピカが西洋占星術とタロットであなたをおもてなしします。2人のお部屋をのぞいてみてください。今日の癒しと明日の元気があなに届きますように。

2020年 うお座さんの運勢 星占い 軽やかのびのび

f:id:Planetearth:20191222135216p:plain

うお座さん こんばんは。

 

星の部屋に遊びに来てくださってありがとうございます。
今夜もお会いできてうれしいです。

 

うお座さんにとって2020年がどんな年になるか、
さっそくお話しましょう。

 

2020年うお座さんは

社会の中でのびのびと活躍できる1年になるでしょう。

 

2012年頃から自分の個性が比較的発揮しやすい環境下にあったうお座さんですが、
2020年はそれが個人的なフィーリングの段階から
いよいよ社会的立場にも反映されて、
より自分を素直に表現しながら振舞うことができるようになるでしょう。

2017年ころからすでにこの変化が始まっているうお座さんもいらっしゃるでしょう。

そういった感覚を持てない方は、
自分の動きやすい環境になるように周囲に軽く働きかけてみると
割とすんなりと受け入れてもらえるかもしれません。

 

軽やかに行動を起こしていきましょう。


1月~2月半ば 
周囲の様子が気になって、意見が通り辛いかもしれません。
そんな時は静観して状況を見極めましょう。
焦らなくても大丈夫です。


2月半ば~3月末
うお座さんが強く暖かい追い風が吹く時期です。
周囲からの評価を通して、
自分の長所に気付くことができたり、
こんなにも応援されているんだなということがわかって、
ますますやる気になるでしょう。
毎日の中で自分自身の輝きを実感できるでしょう。


4月~5月半ば
これまでの自分の行動をふと振り返る機会があるでしょう。
あの時はこうしたけれど、
今回はこうしてみよう、とか、
あの時の自分を信じて、
もう一度頑張ってみようとか、
過去の自分からのエールを受け取りながら進んでみましょう。


5月半ば~6月
理想として思い描いていた生活ができるでしょう。
ここで、自分の夢についてもう一度大きな目標を立ててみてもよいでしょう。
具体的なプランが思いついて、
自分でもわくわくすることができそうです。


2020年はうお座さんに終始星たちからあたたかいエールが送られています。
居心地の良さを感じながら進んで行けるでしょう。

 

せっかくの良い時期ですので、
もう少し欲張って、
これから実現したいこと、
がんばって取り組みたいことについて
具体的なアクションを検討してみるとよいでしょう。


7月~9月
少しだけ逆風が吹きます。
しかしそれだけに、
自らの足で進んでいるのだということを実感できるでしょう。
一歩一歩着実に歩いていきましょう。


9月~11月半
経済的な面について見直しを迫られるでしょう。
浪費ともいえる出費はないでしょうか。
もう一度計画を見直してみるのによい時期です。


1月にうお座さんは快調な1年のスタートを切ります。
その勢いに周囲も引き付けられるでしょう。
恋愛や人間関係について、
より良いステップアップや問題解決を図るなら、
この時期がスムーズです。


ここまでいろいろとお伝えしてきましたが、
2020年うお座さんは、文字通り1年を優雅に泳ぐ事ができるでしょう。

 

その中で、自分にとっての理想の生活を少しずつ、
着実に実現していけるでしょう。

 

2020年の年末には、
今思い描いている理想のどれだけを実現したか、
答え合わせができますよ。

 

とっても楽しみですね。

 

2020年の占いどうでしたでしょうか。

毎週の占いも行っていますのでまた星の部屋に遊びに来てくださいね♪

アース