アースとスピカ 星の部屋☆彡

お部屋でほっこり星占い。人間のアースと猫のスピカが西洋占星術とタロットであなたをおもてなしします。2人のお部屋をのぞいてみてください。今日の癒しと明日の元気があなに届きますように。

2020.01.06~12 今週の運勢 おひつじ座さん おうし座さん ふたご座さん かに座さん

2020/01/01/010603こんばんは。

今週もお会いできてうれしいです。

 

さっそく太陽星座別の今週の運勢です。

 

f:id:Planetearth:20191127222550p:plain

おひつじ座さん

今週、2020年仕事はじめを迎えられる方も
多くいらっしゃるかと思います。
会社に出社したり、
学校に登校したり、
家庭や地域での役割に顔を出したり、
自分の役割をまた新しい気持ちでスタートされるよい節目ですね。

今年おうし座さんは所属しているチームの中で
頭角を現し、周囲に認められるような活躍していくことになるのですが、
それはこれから少し長い目で実践していきましょう。

いきなり周囲を巻き込むような発言や、行動をすると、
周りをびっくりさせてしまうかも。
今週は自分の担当分野に集中しておきましょう。

肩の力を抜くくらいでちょうどいいかもしれません。

新年のあいさつをしたら、
このお休み中、あなたがどんなことをして過ごしたか
みんなに話してみましょう。
盛り上がること間違いなしですよ。

 

 

f:id:Planetearth:20191127222400p:plain

おうし座さん

これまであなたが社会の中で
一人コツコツと積み上げてきた努力が
脚光を浴びる年が来ました。
すべての星があなたの背中を押すように配置されています。

そんな中、
今はあなたがこれまでやってきたことに
あなた自身がもう一度自信をもつ事が大切です。
一度石が転がりだしたら止めることは難しいです。
小さくてもいいから、
固く揺るぎない石になってください。
転がり始めるその前に、
自分はこれでいいのだ、
大丈夫だ、
と唱えてください。
もちろんそれは事実ですし、
あなたが認めることで、
あなたの中で真実になります。
それが2020年を走り抜けるあなたの核になるでしょう。

大きな変化の中で転がり続けるためには、
簡単に砕けない、強い信頼が必要です。
あなた自身を信じて、託してください。

 

 

 

f:id:Planetearth:20191127222335p:plain


ふたご座さん

新年早々あなたの周囲に人が多く集まってきます。
今はまだ個性がバラバラで、
誰があなたのライバルなのか、
自分を助けてくれる存在なのかわかりません。
近すぎると見分ける事が出来ないのです。
周りから聞こえてくる声に
過剰に反応していると、
いつまでも騒がしいままです。
今年は、思いがけず周囲の人間関係に助けられるふたご座さん。
これまでバラバラだったあなたの人間関係が
今年一年を通して
あなたを助けるチームとして機能し始めることに
驚きと喜びを感じることになりそうです。

誰とも争う必要はありません。
すべての人と意見を同じにする必要もありません。
そのことを今週頭に置いてみてください。

 

 

f:id:Planetearth:20191127222310p:plain

かに座さん

少し周りから距離を置いて、
自分だけの計画がはじまっているかに座さんも多いのではないでしょうか。
今はそのペースを守ってもらえれば大丈夫です。
あなたは2020年に、
プライベートや仕事などにおいて、
かけがえのないパートナーを手に入れることができるかもしれません。
パートナーはもしかしたらすでに知っている人か、
知り合いのネットワークの中にいる人のようです。
しかし、現時点ではそれが誰なのかあなたには見分けることは難しいかもしれません。
なぜなら、今のあなたは少し他人と自分を切り離して、
距離をもって眺める傾向に陥りやすいからです。

ただしそのスタンスはあなたにとって悪くないのです。
今は自分自身のチューニングを合わせる時です。
あなたに幸運をもたらす人間関係に飛び込んでいく準備をまずは一人で進めてみましょう。

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

メッセージがあなたに届いたらとてもうれしいです。

あなたはいつもあなた自身の一番の味方でいてください。

それではまたお会いしましょう☆

アース