アースとスピカ 星の部屋☆彡

お部屋でほっこり星占い。人間のアースと猫のスピカが西洋占星術とタロットであなたをおもてなしします。2人のお部屋をのぞいてみてください。今日の癒しと明日の元気があなに届きますように。

2020.01.06~12 今週の運勢 しし座さん おとめ座さん てんびん座さん さそり座さん

こんばんは、アースです。

今週もお会いできてうれしいです。

さっそく星座別今週の運勢です。 

 

f:id:Planetearth:20191127222247p:plain

しし座さん
今年のあなたは一味違います。
いつも主役にふさわしい輝きをはなっているしし座さんですが、
今年はあなたが周りを輝かせる一年になるのです。
なんだか少し腑に落ちないですね。
つまりあなたのこれまでの活躍が、
もはやあなた一人の手に負えるものではなくなってきたということです。
太陽は月を輝かせますよね。
そういうことです。
この一年の始まりは、
少しあなたにとってプレッシャーや窮屈さを感じさせるものかもしれません。
これまでのあなたにとって次の段階での活躍が期待されているからです。
勢いはあります。
しかし、その勢いを今まで通り、自分だけに使うのではなく、
その勢いを受け取る側の事も少し考えてみてください。

 

f:id:Planetearth:20191127222220p:plain


おとめ座さん
のびのび過ごしてみてください。
あなたにとって今過ごしやすい時間が流れています。
気持ちも前向きですので、
思いつくまま出かけてみると、
よい出会いがあるかもしれません。
少し遠方に行ってみるのもよいでしょう。
人でも、出来事でも、
これからのあなたを応援してくれるような出会いがあるでしょう。
あなたの気遣いや、
周囲への心配りが良い方向に働いて、
あなたのエレガントな振る舞いが注目されるでしょう。

 

 

f:id:Planetearth:20191127222148p:plain



てんびん座さん

これからあなたの理想の居場所について考えてみませんか。
その理想はもちろん実現するための計画です。
これから着々と計画通りに進んでいきますので、
今のうちにあなたの理想を整理しておいた方がよさそうですよ。
そんなあなたの居場所の計画に、
足りていない人や環境があるなとかんじているてんびん座さん、
近々良い出会いがあるかもしれません。
少しこだわりのある場所に出かけてみるのがいいかもしれません。
あなたのこだわりのお店、
こだわって作られた観光地、
こだわりの音楽が聴けるライブハウス。
考えてみれば、
どんな場所も誰かのこだわりからできているかもしれませんね。
あなたにとってピンとくるこだわりスポットが
あなたのラッキースポットになりそうです。

 

 

f:id:Planetearth:20191127222114p:plain



さそり座さん

今年はあなたの才能を伸ばしていくことができそうです。
今あなたが頑張ってみたいと思う分野はありますか?
もしもすぐに思いつかなければ、
ぜひ今週時間をとって考えてみてください。
例えば転職などを考えた時、
あなたにとっていい転職先とは何かが明確になっていると、
その希望の転職先が見つかりやすい年になるでしょう。
他にも、
チャレンジしてみたい技能や資格があれば、
地道に勉強に励んで、目標を達成する年になりそうです。
ですので、
今年のこの時点で、
目標や計画を定めておくことはあなたにとって大きな助けとなります。
経済的な幸運も運んできてくれそうですよ。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

メッセージがあなたに届いたらとてもうれしいです。

あなたはいつもあなた自身の一番の味方でいてください。

それではまたお会いしましょう☆

アース