アースとスピカ 星の部屋☆彡

お部屋でほっこり星占い。人間のアースと猫のスピカが西洋占星術とタロットであなたをおもてなしします。2人のお部屋をのぞいてみてください。今日の癒しと明日の元気があなに届きますように。

2020.01.013~19 今週の運勢 おひつじ座さん おうし座さん ふたご座さん かに座さん

こんばんは、アースです。

今週もお会いできてうれしいです。

さっそく星座別今週の運勢です。 

 

f:id:Planetearth:20191127222550p:plain

おひつじ座さん

心の中の影の部分にスポットライトが当たりそうです。

楽をしたい、手っ取り早く結果を出したい、
人より優位に立ちたい、甘やかされたい、
そんな風に思うことは実際誰にでもあることです。
その感情については私もぜーんぜん否定しません。
24時間365日善人であることなんてとっても難しいと思います。

でも、あなたの影の気持ちにあなた自身が支配されてしまったら?
きっとそれはあなたの心にとってもよくないことでしょう。
ドロドロした気持ちに気付いたらそれはしかたないと認めてあげて、
水に流してあげましょう。
影に支配され続けることほど、
あなたのエネルギーを奪って、
あなたを疲れさせ、
後ろ向きにさせてしまうことはないですから。

あなたはあなたの影の気持ちをコントロールできるんですよ。

 

 

f:id:Planetearth:20191127222400p:plain


おうし座さん

誘惑に打ち勝って。

年明けからあなたには追い風が吹いています。
あなたの周りにはあなたを慕う人達がいます。
あなたはそういった人たちの声援を受けて、
まっすぐにあなたの道を歩んでいくことができます。

ですが、あなたはふと誘惑にかられることがありそうです。

もうここまで来たから、
少しくらい手を抜いてもいいんじゃないか?
少しくらい雑な対応でもいいんじゃないか、
ちょっとさぼってしまいたい、
そんな気持ちがふとわいてくるかも。

そう考えるのは頭の中だけにしておきましょう。
確かにあなたは自分自身にご褒美を与えてあげていいほど
日々の行動で奮闘し、成果もあげてきました。

ですので、もしもさぼりたくなっても
あなたの本業や大切にしている分野以外のところでしてください。

本命の出来事、分野、人については、
これまで通り労力を惜しまずにいてくださいね。

 

 

f:id:Planetearth:20191127222335p:plain

ふたご座さん
知性が光る時です。

この一週間ふたご座さんにぜひおすすめしたいのは、
経済的な部分の見直しです。
この分野について頭がさえていますから、
今までなら気付かなかった無駄や改善ポイントに気付けるかも。

もう少し大きくとらえて、
自分はどんな風に活躍して
どこに価値を見出そうかな、と
思いを巡らせてみるのもいいでしょう。

直観的にも理論的にも
しっくりくるようなプランが思いつきやすい時期です。

 

 

f:id:Planetearth:20191127222310p:plain


かに座さん

満月を迎えたかに座さん、
自分自身の深い感情に思いっきり浸ってみてください。

そして、人と接する時はあなたのその優しさを惜しみなく発揮してください。
それがあなたの幸運に結びつきます。

月はあなたの心の深いところにアクセスしますが、
その結果もたらされるのが、
より澄んだ、静かな湖のような洞察力と知性です。

今あなたの目には、
人の困りごとや問題が、非常にクリアに映っています。
しかし相手の感情に飲み込まれてしまわない冷静さも同時に持ち合わせています。

つまり、あなたの長所である愛情深さを
効果的に発揮できる状態にあるのです。

このような態度で周囲と接することで
あなた自身に大切な気付きや価値あるものがもたらされるでしょう。

あなたのやさしさは、あなたに返ってきますよ。

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

メッセージがあなたに届いたらとてもうれしいです。

あなたはいつもあなた自身の一番の味方でいてください。

それではまたお会いしましょう☆

アース