アースとスピカ 星の部屋☆彡

お部屋でほっこり星占い。人間のアースと猫のスピカが西洋占星術とタロットであなたをおもてなしします。2人のお部屋をのぞいてみてください。今日の癒しと明日の元気があなに届きますように。

2020.01.27~2.2 今週の運勢 星占い

2020.01.27~2.2 今週の運勢 星占い

こんばんは、アースです。

1月も終わりに終わりに近づいていますね。

時間が過ぎるのが本当に早い!!

特にこの1月は
忙しかったなーと
あっという間だったなーと
感じられた方が多かったのではないでしょうか。

それは充実していた証拠ですね。

1か月お疲れ様です。

計画を立てて、試してみて、結果をだす!!!

そういったカラーの強い1年の始まりでしたから、
皆さんそれぞれのフィールドで奮起されていたと思います。


1月の最終週はちょっと面白いことになりそうです。

個性的な天王星君が舞台の中央に歩み出ました。
スポットライトをあびて
皆さんになにかをお伝えしようとしていますよ。


それは、
みーんながそれぞれにオリジナルだということ。

あなた自身もあなたの隣の、そのまた隣の方も
みんなかけがえのない存在なんだということ。


天王星は皆さんの一人一人の個性を際立たせます。
そしてその個性同士が出会ったら???

そこにはサプライズな変化が生まれるかもしれません。

奇しくも、今は太陽君がみずがめ座

個性を発揮するには最高の舞台です。

みーんな、一緒に輝きましょう!!

 

ここから太陽星座別メッセージです。

 

↓クリックすると、その星座まで飛びます。


おひつじ座さん  おうし座さん ふたご座さん かに座さん

しし座さん おとめ座さん てんびん座さん さそり座さん

いて座さん やぎ座さん みずがめ座さん うお座さん

 

おひつじ座さん

f:id:Planetearth:20191127222550p:plain

熱い情熱を心に秘めたおひつじ座さん、

今週はあなたの冷静さが鍵になりそうです。

頭をクールダウンして、
状況を分析してください。

インターネットから思わぬよい情報を得ることがあるかもしれません。

知性の風があなたの心を吹き抜けたら、

あなたの炎はより一層燃え上がるでしょう。

 

おうし座さん

f:id:Planetearth:20191127222400p:plain

このあたりで舞台の転換が起こりそうです。

一つのストーリーの中の場面転換ですね。

ドラマや小説などをイメージしてもらうと伝わりやすいかなと思いますが、

一つのストーリーの中にも

並行していくつかのお話が進行して、

それぞれが絡み合って、ストーリーが構成されていますよね。

今回のおうし座さんもそのようなイメージで、

ストーリーに新しい要素が持ち込まれるというよりは、

1度気になるところで止まっていたサイドストーリーの続きが

新たに始まるという感じでしょうか。

ただし、べつのお話も進行しているので

今回始まるサイドストーリーの続きには新たな視点が生まれそうです。

 

ふたご座さん

f:id:Planetearth:20191127222335p:plain


情熱の行き先。

今あなたの心中には闘志の炎がともっています。

問題はその勢いをどちらの方向に進めるべきかということです。


それが見えないから困っているのですよね。

実際あなたのゴールはあなたの見えないところにあります。


すぐそこにゴールがなくてよかったですね、

わかり切った目標なんて退屈かもしれませんから。


あなたの未来は予測不能です。

ですので、まずは心に従って方向を定めましょう。

 

かに座さん

f:id:Planetearth:20191127222310p:plain

あなたの心が少し現実に戻ってきました。

ちょっと変な表現でしたね、失礼しました。

もちろんあなたも、あなたの心も今までもこれからも現在に存在しています。

でもきっと今のかに座さんはなんとなく意味を分かってくれると思います。

かに座さんの心の中の表現が、
現実とかみ合いはじめ、
現実の世界で
結果を出し始めるでしょう。

ここからプロセスが始まります。

 

しし座さん

f:id:Planetearth:20191127222247p:plain

今週は孤軍奮闘するかもしれません。

攻めは最大の防御と申しますが、

あなたが頑張って獲得した何かは、

あなたの大切な何かを守るでしょう。

 

おとめ座さん

f:id:Planetearth:20191127222220p:plain

先週に引き続き、手放すプロセスの中にいるおとめ座さんです。

終わりは始まりです。

その一部始終を星は優しく見守っています。

明るい門出でなくてもいいではないですか。

そっと別れを告げることがあってもいいではないですか。

今はまだ見ぬ未来のために。

 

てんびん座さん

f:id:Planetearth:20191127222148p:plain

引き続きじっくり考えてください。
動かないというのも一つの立派な選択です。

わかりやすい変化がないからといって
ただ漫然と日々を過ごしているわけではありませんからね。

ただ、停滞が起こると新しいアイデアを受け入れにくくなります。

頭の中だけでも、アクティブにしておいてくださいね。

 

さそり座さん

f:id:Planetearth:20191127222114p:plain

責任感、やらなければならない事、

そういった事柄の中で、

あなたが取り組むべき問題を選び取る必要があるかもしれません。

残念ながら時間は無限ではありませんので、

あなたにとって一番大切な問題を選んでくださいね。

いて座さん

f:id:Planetearth:20191127222049p:plain

今週のあなたは自信に満ち溢れ、
周囲からも認められるほどのカリスマを発揮できるでしょう。

勢いよく進んでください。

みんなのリーダーになれる時でもあります。

先頭にたってチームを率いてみると物事が大変うまくいくので、

周囲のみんなから称賛を受けるでしょう。

 

やぎ座さん

f:id:Planetearth:20191127223131p:plain

あなたのパワー

変化が起きるでしょう。

それは紛れもなくあなたからの影響です。

これまで積み重ねてきたことが、
あなたの中に実力となって蓄積されています。

そのため、初めて直面する問題でも、
あなたはまるでその答えを知っているかのように
解決することができるのです。

 

みずがめ座さん

f:id:Planetearth:20191127221951p:plain

これまであなたが学んできたことを
誰かに話してみましょう。

思いもよらない提案が受けられるかもしれません。

勉強も頭の中に詰め込むだけでは、
実際にあなたの身になったのかわかりません。
問題を解いてみて初めて理解が深まるということもあります。

せっかくなら
これまでのあなたの学びの成果を確認してみたいと思いませんか。

外に向かって発信することで、
新しい変化の兆しを感じることができるでしょう。

 

うお座さん

f:id:Planetearth:20191127221848p:plain

感情に流されすぎないで。

うお座さんの愛情は湧き出る泉のように
無限を感じさせてくれます。

それはあなたの長所であり、
そういった愛情深さから、
他の人には解決できないような問題も、
いとも簡単に解決に導くことができます。


ただし、時にはその優しさを
あえてわきに追いやって
冷静な判断を下すことが必要です。

それはあなたの愛の為です。

なれない事かもしれませんが、
そういうことならあなたにも取り組めそうですね。

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

メッセージがあなたに届いたらとてもうれしいです。

あなたはいつもあなた自身の一番の味方でいてください。

それではまたお会いしましょう☆

アース