アースとスピカ 星の部屋☆彡

お部屋でほっこり星占い。人間のアースと猫のスピカが西洋占星術とタロットであなたをおもてなしします。2人のお部屋をのぞいてみてください。今日の癒しと明日の元気があなに届きますように。

2020.02.10~2.16 今週の運勢 星占い

2020.02.10~2.16 今週の運勢 星占い

こんばんは、アースです。

冬らしい風が吹いていますが、
みなさん風邪などひかれていませんか。

 

体を健やかに保つことはとっても大切です。
ちゃんと自分の体を労わって、
ケアしてあげてくださいね。
いつもありがとうって、
体にも言ってあげてくださいね。

 

北風の吹く中を歩いていると、
思わず、寒いー!と声に出してしまう私ですが、
その反面、冷たい刺激が心地よかったりもします。

 

冷たい風ってフレッシュな空気を運んできてくれる気がして
頭も体もシャキッとするのは私だけでしょうか。


今週は星の世界からも皆さんのもとに北風が吹くかもしれません。

 

思わず体を固くして、
冷たい風を全力拒否!!!

 

・・・・
そうしたい気持ちはとーってもわかるんですが、

フレッシュな空気を思いっきり感じて深呼吸する機会ですよ。

 

北風も捨てたもんじゃない、
そう思えたら最高の一週間になるでしょう。

 

実際、今週は大変だけれども
同時に皆さんに大きな恵みをもらたす週でもあるんです。

 

それならば北風の中の散歩も楽しめそうですね。

 

きっと先週より少し風が冷たく感じるので、
占いを見てくださる方も増えるんじゃないか、
なんて予想をしながら今このメッセージを書いています。

 

あっとっても肝心なことを書いていなかったです。

 

今年のバレンタインデーは
いいことがある方が多そうですよ!


ここから太陽星座別メッセージです。

 

↓クリックすると、その星座まで飛びます。


おひつじ座さん  おうし座さん ふたご座さん かに座さん

しし座さん おとめ座さん てんびん座さん さそり座さん

いて座さん やぎ座さん みずがめ座さん うお座さん

 

おひつじ座さん

f:id:Planetearth:20191127222550p:plain


あなたの心は安定しています。
そのため、新しい発見や出会いに気付く余裕が出てくるでしょう。
何気ない日常の感動を楽しんでください。

今まで気にかけていなかった些細な事柄に
大きな喜びがあふれていることを発見するでしょう。

 

 

おうし座さん

f:id:Planetearth:20191127222400p:plain

 

先週に引き続き、
旅に幸運の鍵があります。

先週忙しくて出かけられなかった、
新しい出会いがなかったと思っても
今週はそんな機会に恵まれるかもしれません。

ここまで星たちがあなたに冒険を提案しているのですから、
すくなくとも
今日のランチのメニューくらいは
チャレンジしたチョイスにしてみては?
これも立派な冒険です。

旅行の計画を立ててみるのもいいかもしれません。

 

 

ふたご座さん

f:id:Planetearth:20191127222335p:plain

今週のあなたは、
バランスよく振舞うことができます。

適切な態度で物事に対処できますので、
あなたにとって
少しハードルが高いと感じていることに
チャレンジしてみてもいいかもしれません。

今なら落ち着いて対応できるでしょう。

自分では自信がなくても
ちゃんと順調にいっていますよ。

 

かに座さん

f:id:Planetearth:20191127222310p:plain

あなたが人から何かを押し付けられて
自分には選択肢が与えられず
意に沿わないことを強制されていると感じたら
あなたはどう反応するでしょうか。

きっと、相手の期待とは反対のことを
やってしまいたくなるでしょう。
少なくとも私はそうです(笑)

だからあなたが自分の夢や希望をかなえたいと
心から願うのであれば、
夢や希望があちらから寄ってきたくなるような
そんな態度で過ごしてみましょう。

 

 

しし座さん

f:id:Planetearth:20191127222247p:plain

恋愛運がとってもよさそうですよ。

素敵な事がありそうです。

今週はあなたにとって喜びにあふれた1週間になるでしょう。

とっても楽しめるはずなので、
これ以上コメントは必要なさそうです(笑)

 

 

おとめ座さん

f:id:Planetearth:20191127222220p:plain

愛が優しい気持ちが心の底から湧いてきて、
繊細な喜びを感じられる一週間になるでしょう。

既にパートナーがいる方は
相手との絆が深まったことを実感できるでしょう。

これから相手を見つけたい方も
あなたの心を動かす出会いがあるかもしれません。

お友達から、もう一歩進展したい方、
丁寧にあなたの気持ちを伝えてください。

あなたの真心が伝われば
相手は心を動かされるはずです。

 

てんびん座さん

f:id:Planetearth:20191127222148p:plain

愛のおかげであなたは大きな安心感を得るでしょう。

あなたがすでにもっている愛が
あなたにとってどれだけ心強い存在であるか
実感することができそうです。

予報を読んでもピンと来なかったてんびん座さん。
あなたが気づいていないところで
あなたは大きな助けを得ているかもしれません。

是非存在に気付いてあげて。

 

さそり座さん

f:id:Planetearth:20191127222114p:plain

先週に引き続き、
あなたは静けさの中にいます。

春が目を覚ますのを待っているように、
あなたも穏やかさの中で
あなたにとって
ちょうどいいタイミングが来るまで
心を落ち着けて過ごしていてください。

 

いて座さん

f:id:Planetearth:20191127222049p:plain

今まであなたが慣れ親しんだもの、
しかしそろそろ卒業の時期を迎えているもの、
そういったものをそっと手放す時期に来ています。

その流れは先週から起こっていますが、
主にあなたの感情面での事柄のようです。


新しい喜びを迎えるために
少し気持ちを整理して、
心にスペースを作ってみましょう。

 

やぎ座さん

f:id:Planetearth:20191127223131p:plain

やはり今週もあなたの心を振り返る時間を持ちましょう。

あなたはやがて夢をかなえるのですから、
いつまでも冒険者の精神でいられるわけではないのです。

落ち着いて、
現在から未来へ続く道筋を具体的にイメージしてみましょう。

 

 

みずがめ座さん

f:id:Planetearth:20191127221951p:plain

まるで初恋のような淡い喜びがあなたの胸を満たすでしょう。

童心に帰って
無邪気な心で楽しんでください。

 

うお座さん

f:id:Planetearth:20191127221848p:plain

恋愛運はよさそうですよ。

こんな状態でバレンタインデーを迎えられるなんて
とってもうらやましいです。

このチャンスを生かすために、
是非積極的に相手とコミュニケーションを図ってみてください。

一方通行ではだめですよ。

会話のやり取りが
あなたと相手の距離を縮めます。

 


ここまで読んでくださってありがとうございます。

メッセージがあなたに届いたらとてもうれしいです。

あなたはいつもあなた自身の一番の味方でいてください。

それではまたお会いしましょう☆

アース