アースとスピカ 星の部屋☆彡

お部屋でほっこり星占い。人間のアースと猫のスピカが西洋占星術とタロットであなたをおもてなしします。2人のお部屋をのぞいてみてください。今日の癒しと明日の元気があなに届きますように。

2020.03.09~3.15 今週の運勢 星占い

2020.03.09~3.15 今週の運勢 星占い

こんばんは、アースです。

2020年は占星術の視点からみて、
強いインパクトのある星のイベントが沢山あります。

キーワードとなるのは
やぎ座からみずがめ座へのバトンタッチ。

星の世界が一つの節目を迎える時、

私たちの生活においても、

何らかの変化、終わり、始まりを迎えることになる事になります。

3月22日に土星がやぎ座からみずがめ座へ移動することで、

変化の風を感じ始めることになるでしょう。

今週はそんな変化の風を受ける前の1週間です。

 

去年の11月頃、あなたはどんなことを感じでいましたか?

このころに強い思いを抱いていた方は、
きっと2020年はそのことに関するテーマに取り組んでいるはずです。

今はそのテーマについてどのような気持ちですか?

問題は解決していますか?

きっと何らかの心の変化があったと思います。

そして自分なりの方法で解釈して、
自分なりの道を探し出してきたはずです。

もし変化を感じていたらコメントをいただけると嬉しいです。


私は、素直な自分を知ってほしいと思い
ここ数年占いを真剣に学んでいることを友人に打ち明けました。

告白するのには勇気が要りましたが
その結果、心強い励ましをもらうことができました。

今は、あの時打ち明けてよかったと思っています。

はた目には大それたアクションでなくても、
あなたの起こした小さな行動が、
新しい道を作ることがあります。

この数か月間、あなたはどんな道を歩んでいましたか?

変化の追い風を感じ始める前に、
今週はここ最近の自分の毎日を振り返って、
よく頑張っていると労ってあげてください。

 

ここから太陽星座別メッセージです。

↓クリックすると、その星座まで飛びます。


おひつじ座さん  おうし座さん ふたご座さん かに座さん

しし座さん おとめ座さん てんびん座さん さそり座さん

いて座さん やぎ座さん みずがめ座さん うお座さん

 

 

おひつじ座さん

f:id:Planetearth:20191127222550p:plain

仲間と心通うひと時を過ごせそうです。

お茶や、お食事のお誘いがあったら
是非受けてみてくださいね。

あなたが気になる相手を、異性でも、友人でも家族でも、
お誘いするのもいい手かもしれませんよ。

普段とは違った会話ができるかもしれません。

 

 

おうし座さん

f:id:Planetearth:20191127222400p:plain

前向きな気持ちが維持できるでしょう。

このタイミングでイメージチェンジしてみるのもよさそう。

周囲が思わず注目してしまうような

素敵な変身ができる時期です。

春を呼び込みましょう。

 

 

 

ふたご座さん

f:id:Planetearth:20191127222335p:plain

自信が満ちてくる一週間となるでしょう。

考えとその表現の歯車がしっかりとかみ合っていることを感じ、

空が明るく輝きだしたような、

すがすがしい気持ちを味わうことができるでしょう。

今までもこれからも色々あるけれど、

ちゃんとあなたは進んでいますよ。

そんなことを実感できそうです。

 

 

 

かに座さん

f:id:Planetearth:20191127222310p:plain

すべての人にとってこの2020年はとても大切な1年ですが、

かに座さんにとってもこの1年はとても大切な頑張り時なんです。

星が強くかに座さんを後押ししていることを感じるでしょう。

きっとあなた自身、
一つの山を登ろうとしていることを実感しているはず。

道のりは全く平坦ではないけれど

いい汗をかいて進みましょう。

今週はそんなあなたが、

ホッっと一息つける一瞬が訪れそうです。

自分の頑張りの成果を実感できるような出来事があるでしょう。

 

 

 

しし座さん

f:id:Planetearth:20191127222247p:plain

あなたを支えてくれる存在、場所の力で
あなたはのびのびと一週間を過ごすことができるでしょう。

ありのままの自分を表現しましょう。

受け入れられる喜びを感じることができそうです。

 

 

 

おとめ座さん

f:id:Planetearth:20191127222220p:plain

ここまで頑張ってきたことが
形になってきたことを実感するでしょう。

自分なりに考えて行動してきたから、
ここまでやってくることができたのです。

そんなに意識も努力もしていないよっていうおとめ座さん。

それは謙遜というものですよ。

今あなたが幸せに感じる瞬間は、

あなたが育んできた幸せです。

大いに楽しんでください。

 

 

 

てんびん座さん

f:id:Planetearth:20191127222148p:plain

勢いのある時期です。

そのパワーの使いどころを考えてみてください。

面白い計画が思いつくかもしれません。

 

 

さそり座さん

f:id:Planetearth:20191127222114p:plain

心の奥底から湧き上がってくるインスピレーションに
耳を傾けてみましょう。

あなたが今感じていることが
これからあなたの人生にどういった影響を与えるか
今の時点ではわからないかもしれません。

でも、それは確かに大切なことだと
あなたは直感するでしょう。

 

 

 

いて座さん

f:id:Planetearth:20191127222049p:plain

身軽な気分のいて座さん。

すがすがしい風が吹いてきそうですよ。

フットワークを軽くして、

あなたのアンテナが反応するものに

ひょいっと乗っかってみてください。

楽しめそうですよ。


この時楽しんだことが、
のちの情熱につながるかもしれません。

 

やぎ座さん

f:id:Planetearth:20191127223131p:plain

今週はあなたの心に注目してみましょう。

きっとあなたは満足感を味わっているに違いありません。

あなたの成功を周りの人と一緒に喜ぶ事ができる暗示です。

何かうれしいことがあったら

積極的に周囲と共有しましょう。

また、新たな目標や関係性が始まる予感もあります。

うれしくて、忙しい一週間になりそうですね。

 

 

みずがめ座さん

f:id:Planetearth:20191127221951p:plain

今はまだ準備段階です。

ですのであなたの情熱の炎をうまく見守って、

じっくり行動を続けてください。

目立った成果が出ていないとしても、

焦りの炎を大きく燃やして、

自分自身を焦がしてしまわぬようご注意くださいね。

 

 

うお座さん

f:id:Planetearth:20191127221848p:plain

もっとこうしたい、もっとやってみたい!

あなたに野心が芽生えます。

とても素晴らしいことです。

具体的な行動を起こしたくなったら

それはあなたにとって良い流れですから

チャレンジしてみてください。

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

メッセージがあなたに届いたらとてもうれしいです。

あなたはいつもあなた自身の一番の味方でいてください。

それではまたお会いしましょう☆

アース