アースとスピカ 星の部屋☆彡

お部屋でほっこり星占い。人間のアースと猫のスピカが西洋占星術とタロットであなたをおもてなしします。2人のお部屋をのぞいてみてください。今日の癒しと明日の元気があなに届きますように。

20.06.08~06.14 今週の運勢 星占い

20.06.08~06.14 今週の運勢 星占い

こんばんは、アースです。

先週いて座で満月を迎えた月は

月食を伴って光を反射し、

私たちに深い満足と、

願いに対する意思を授けてくれました。

 

私たちの願いとは何でしょう。

きっとそれぞれの願いがあるでしょう。


大変ありがたいことに

沢山の方々の色々な星空を拝見する機会を頂くことができて、

人の願いは人それぞれ、

輝き方も人それぞれという事を、

実感する毎日です。

 

その一方で、

おそらく誰もが抱くであろう願いも、

なんとなく理解するようになりました。


それは、心を通わせる会話がしたい、

という事です。


星が並んで輝くように、

人も並んで輝きたいのです。


そんな願いを叶えるために、

今週は星たちがあなたにエールを送ります。

大切な人に、

あなたの言葉が、心が、届くでしょう。

 

 

ここから太陽星座別メッセージです。

↓クリックすると、その星座まで飛びます。

 

おひつじ座さん  おうし座さん ふたご座さん かに座さん

しし座さん おとめ座さん てんびん座さん さそり座さん

いて座さん やぎ座さん みずがめ座さん うお座さん

 

 

おひつじ座さん

f:id:Planetearth:20191127222550p:plain

考えること。

何があなたに必要か、

あなたは何がほしいのか、

あなたの中で整理する期間です。

周囲からは静かに見えているおひつじ座さんですが、

これは、革命の前の静けさ。

まさに、思考の時なのです。

 

おうし座さん

f:id:Planetearth:20191127222400p:plain


経済的な活動において、
停滞感、
見直しの必要を感じるかもしれません。

普段はつい後回しにしてしまいがちな分野ではないですか?

私はそうです。

この機会を好機ととらえ、
再検討したら、
ちょっとの変化で
また物事がスムーズに回り始めますよ。

 

ふたご座さん

f:id:Planetearth:20191127222335p:plain


一度フレームを見直す必要に迫られそうです。

自分の持っている枠組み、
土台、
ルーティーン。

それほど深刻にとらえなくても大丈夫ですが、
今後の為にも、
特にふたご座さんの経済的な見通しの為に
惰性で続けていた事に、
もっとスマートにできる方法はないかなど、
考えてみると
ふと良いアイデアが浮かびそうです。

 

かに座さん

f:id:Planetearth:20191127222310p:plain


これまでのおこもり生活を通して、
自分にとって心地のいいものを
改めて確認してきたかに座さん。

とはいえ少し飽きてきたご様子でしょうか。

もう少しすると
お出かけのチャンスがありそうですので
今週は引き続き
おうちの周辺にとどまって
あなたにとって大切なもの、人を愛してください。

 

しし座さん

f:id:Planetearth:20191127222247p:plain


頑張っているしし座さん、
今週は少しペースを落として、
仲間たちとの語らいの時間を持つ時です。

留まっているように感じるでしょうが、
友との交流の中にこそ、
本当の意味での
発見、
前進
を見出す事が出来るでしょう。

 

おとめ座さん

f:id:Planetearth:20191127222220p:plain


恋の進展はいかがですか?
親しい人達との交流は?

相手と向かい合ってお話しするのにちょうどよい時期です。

こんな時に必要なのは、
あなたの笑顔と、
暖かい心です。

自信をもって話しかけてみてください。

 

てんびん座さん

f:id:Planetearth:20191127222148p:plain


お仕事や、こなさなければならない用事などで
忙しくなるかもしれません。
特に家族や、人とかかわる場面では、
思うように仕事が進まないかもしれません。

しかし、焦らなくても大丈夫です。

ペースを落としてください。

あなたがやり遂げたいと思っている事柄は、
あなたが深呼吸して、
ゆったり取り組んでも
きちんとかたずいていってくれるでしょう。

 

さそり座さん

f:id:Planetearth:20191127222114p:plain


自己表現に最適な時です。
思い切ってのびのびと
自分を表現してみましょう。

会話を楽しむ事、
芸術に触れること、
仕事に励む事、
家族や友人との時間をとる事。
一人で読書に没頭すること。

すべてがあなたを輝かせます。

 

いて座さん

f:id:Planetearth:20191127222049p:plain


自分の内側にフォーカスをする時です。

いつも活発、
好奇心旺盛ないて座さんですが、
この時期は
今度はどちらの方向に向かって飛び立つか検討するために、
よーく屈んで備えるのに
良い時期のようです。

心の中に向かって冒険してみてください。

 

やぎ座さん

f:id:Planetearth:20191127223131p:plain


自分の中で迷いのような感情が生まれるかもしれません。

物事は常に前進のみで進んでいくとは限りません。

進んで、止まって、辺りを見回して。

もしかしたら少し戻ってやり直すことも。

すべてはやぎ座さんにとって必要なプロセスです。

不安に感じなくても大丈夫ですよ。

 

みずがめ座さん

f:id:Planetearth:20191127221951p:plain

自分自身の力を蓄えるために、

奮闘することが出来る時期です。

ここで力を注いだことは

そのままあなたの実力となって、

これからのあなたの輝きを助けるでしょう。

 

うお座さん

f:id:Planetearth:20191127221848p:plain

あなたの意志にスポットライトが当たります。

深い共感力と優しいムードを持っているうお座さん。

そんなうお座さんの心はどこにあるでしょうか。

大いなる海に溶けて、

その形は見えなくなっているかもしれません。

しかし確かにあるのです。

自分自身、そしてあらゆる人の幸せを願う

あなたの意志が。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

メッセージがあなたに届いたらとてもうれしいです。

あなたはいつもあなた自身の一番の味方でいてください。

それではまたお会いしましょう☆

アース