アースとスピカ 星の部屋☆彡

お部屋でほっこり星占い。人間のアースと猫のスピカが西洋占星術とタロットであなたをおもてなしします。2人のお部屋をのぞいてみてください。今日の癒しと明日の元気があなに届きますように。

2020.12.21~12.27 今週の運勢 星占い

2020.12.21~12.27 今週の運勢 星占い

こんばんは、アースです。

夕方、

ちょうど日が沈むころ

南西の空を見上げると、

木星土星が寄り添っているのが見えます。


22日は重なり、

地球から見ると一つの星のように輝いて見えるでしょう。


未来への希望と

現実世界の仕組みつくり


その二つが一つの星になって輝く今週、

あなたはどんな夢をスタートさせますか?


今週は

ここから、どちらの方向に一歩を踏み出すか、

あなたの未来の方向を

考えてみるといいかもしれません。

 

ここから太陽星座別メッセージです。

↓クリックすると、その星座まで飛びます。

 

おひつじ座さん  おうし座さん ふたご座さん かに座さん

しし座さん おとめ座さん てんびん座さん さそり座さん

いて座さん やぎ座さん みずがめ座さん うお座さん

 

おひつじ座さん

f:id:Planetearth:20191127222550p:plain


腹の底からエネルギーがわいてくるのを感じてください。


今週は少し時間をとって

ご自身の体の感覚に集中してみてください。

おへそのちょうど下あたり、

そのあたりから

あなたの生きていくためのエネルギーが

静かに湧き上がってきます。


深呼吸をしながら、

あなた自身が発する

温かい熱を感じてください。


これで来年のあなたが輝くための

チャージができます。

 

 

おうし座さん

f:id:Planetearth:20191127222400p:plain


あなたの人生が

より個性的に輝く、

よりオリジナルになっていく、

輝く時期の幕開けです。


社会で活躍するというのはどういう事でしょうか。


自分にしかできないことをする。

自分が貢献できていることを実感する。

といえるかもしれません。

その点で、

あなたはそもそも既に個性を持って輝いているのですが、

これからは

あなたがその事実を実感し、

より自信をもって輝いていく時期に入っていきます。

 

 

ふたご座さん

f:id:Planetearth:20191127222335p:plain


周囲からの影響で、

心が希望に満ちたかと思えば、

先の見えない不安を感じたり、

海原で波に揺れる小舟のように、

揺らぐ心を感じるかもしれません。


初心を思い出してください。

あなたは今の生活を始めた時

どんな希望に満ちていて、

どんなことをしていこうと考えていましたか。


最も原始的なあなたの願望が、

海原の嵐の中でも

あなたがどこへも行かないように、

しっかりとその場につなぎとめてくれる

いかりとなってくれるでしょう。

 

かに座さん

f:id:Planetearth:20191127222310p:plain


人と会う機会が減ってしまった2020年ですが、

そんな中でもあなたは

周囲の人

一人一人と

しっかり向き合ってきました。

そのかいがあって、

これからは、

とても安定した居心地のよい人の輪の中で過ごしていけるでしょう。

今から年末年始にかけて、

何ともいえない穏やかな気持ちに満たされるでしょう。

揺るがない絆をもとに

来年の飛躍を頭に描いてみてください。

 

しし座さん

f:id:Planetearth:20191127222247p:plain


人とのかかわり方に

新しい風が吹いてくるタイミングです。


文字どおり、新しい出会いの時期にもなりえますし、

今ある人間関係においても

新鮮な気持ちで

リフレッシュ、リスタート

が出来そうです。


愛されることに気を取られていたのなら、

どのように愛そうか、

愛することに気を取られていたなら、

どのように愛されようか、

考えてみるといいかもしれません。

 

おとめ座さん

f:id:Planetearth:20191127222220p:plain


自分の為にという考えから、

みんなの為にという考えに、

自然とおとめ座さんの意識が移り変わっていく時期です。


これほどまでに

ご自分の成長を感じるような意識の変化はあるでしょうか。


来年は忙しい1年になりそうなおとめ座さん。

今からクリスマス、年末年始にかけて

しっかりと休養をとって、

楽しいことをしっかり感じて、

鋭気を養っておいてくださいね。

 

てんびん座さん

f:id:Planetearth:20191127222148p:plain


ここからてんびん座さんは

自分独自のわくわく探しの期間に入っていきます。


何をすると自分が楽しいと感じているのか、

一度少し思い込みを取っ払って

考えてみるといいかもしれません。


明るいキャラだから、

友達と出かけるのが楽しいって思っていた方でも、

あれ、

おうちで1人で本を読んでいるのもいいかもとか、


みんなの意見を聞いて、

みんなの平和を守るのが私の役目と思っていた方でも、

1人道を外れて

今は自分の意見を尊重させてといってみても、

それもあなたなのです。

一度自分らしさの棚卸をしてみるといいかもしれません。

 

さそり座さん

f:id:Planetearth:20191127222114p:plain


ここ何年か自問自答を繰り返してきた疑問が、

今週以降

すーっと溶けて行くことを感じるでしょう。

自分自身が持ち続けていた執着を

あまりにも自然に手放すことが出来るので、

その問題が

あなたの手から離れたことにさえ

気づかないかもしれません。

自分の内側でくすぶっていた感情があった為に発揮できなかったエネルギーが

自然に外に発揮されるようになって

周囲の人間に関係に

良い意味でエネルギーをかけていける時期に入っていくでしょう。

 

いて座さん

f:id:Planetearth:20191127222049p:plain


新しいあなたの興味、関心の種が

風によってあなたのもとに運ばれてきます。

ここから

新しい世界に触れる事になるいて座さんも

多いかもしれません。

新しい学校に入学するような

まっさらな気持ちで

生徒になりきってみてください。

これからあなたという土壌に

知識や経験という栄養をたくさん蓄積して

種から芽を育ててみてください。

 

やぎ座さん

f:id:Planetearth:20191127223131p:plain


強く爽快な風があなたの人生を

吹き抜けました。

後に残るのは

清々しさと達成感です。

風が去ったあと、

あなたには穏やかで暖かな日々が待っています。

追い風が止んだからといって

あなたの歩みが止まることはありません。

それどころか、

どこへでも行けるという自由を

強く実感するようになるでしょう。

 

みずがめ座さん

f:id:Planetearth:20191127221951p:plain


変化を受け入れる時が来ました。

個性的で、我が道を行くみずがめ座さん。

そう、みずがめ座さんていい意味で

独立心が旺盛で、そして、

頑固なのです。

ですので、

周囲が、そして自分自身が思うより

変化に対する抵抗を強く感じたりします。

あなた自身の意思を持って

変化の方向を定めてください。

そうすれば

あなたもあなたの周囲の環境も

自然に変身していくでしょう。

 

 

うお座さん

f:id:Planetearth:20191127221848p:plain


今までも周囲の人や、大切な仲間、家族など

チームの中でその魅力を発揮してきたうお座さん。

これからは

そのチームの範囲が拡大していく時です。

自分のやってきたことが

自分の知らないところで

思いがけない影響を与えていて、

それが自分に感動となって返ってくる、

そんな時期に入っていきます。

まだ見ぬ人との出会いが、

これから先

あなたを待っています。

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

メッセージがあなたに届いたらとてもうれしいです。

あなたはいつもあなた自身の一番の味方でいてください。

それではまたお会いしましょう☆

アース