アースとスピカ 星の部屋☆彡

お部屋でほっこり星占い。人間のアースと猫のスピカが西洋占星術とタロットであなたをおもてなしします。2人のお部屋をのぞいてみてください。今日の癒しと明日の元気があなに届きますように。

2020.08.17~08.23 今週の運勢 星占い

2020.08.17~08.23 今週の運勢 星占い

こんばんは、アースです。

先日親戚のあつまりがあり、

すごく久しぶりに家庭用の花火を楽しみました。

暑い夏の夜でしたが、

線香花火の小さな光の瞬きに

心を奪われたひと時でした。

 

さて今週は獅子座で新月が起こります。


物事を始める、決意を新たにするにはよいタイミングです。


ここでご質問です。

ご自分の好きなところ、いいところ、長所ってありますか?

大きな声では言えないかもしれないけれど、

きっと一つくらいはあるのでは?

もしも思いつかなくても大丈夫。

今週の各星座の占いに書いておきますので

ご参考にしてくださいね。


あるいは、これから伸ばしていきたい長所や夢、

わくわくする計画でもOKです。


そういった、自分に備わっている素敵な素質やアイデア

これからたくさん太陽にあてて、

水をたくさんあげて、

にょきにょき

どんどん

大空にむかって育ててあげるんだ!!!

って決意表明してみてください。

声に出してみたり、

紙に書いてみたり、

外側に向かって表現していくことが大切ですよ。

 

ちなみに私の決意表明は


愛をもっと放出する!!


素直にたくさん笑う!!!


もっと私の占いをたくさんの人に知ってもらう!!


です♪

えへ、言っちゃった笑

 

こんなノリで皆さんもぜひ。


真夏の寝苦しい夜に、

良かったらチャレンジしてみてください。

 

ここから太陽星座別メッセージです。

↓クリックすると、その星座まで飛びます。

 

おひつじ座さん  おうし座さん ふたご座さん かに座さん

しし座さん おとめ座さん てんびん座さん さそり座さん

いて座さん やぎ座さん みずがめ座さん うお座さん

 

おひつじ座さん

f:id:Planetearth:20191127222550p:plain

 

 
アクティブなエネルギーが満ちています。

暑い夏の熱量に負けないくらい

あなたの心もホットです♪

あなたの長所である、

突破する力、

先頭にたって行動する力を

思う存分に発揮できる時ですよ。

一番になりたいジャンル、

挑戦してみたい資格の取得など、

突破したい難関について

目標設定や行動をはじめてみてください。

 

おうし座さん

f:id:Planetearth:20191127222400p:plain


自分の事は自分が一番わかっている。

本当に?

そうでしょうか。

今週あなたは自分でも驚くような

自分の素敵な一面を発見することが出来そうです。

 

こつこつ努力を重ねて、

自分や自分の身の回りを豊かにしていくことが出来る行動力と

今ここにフォーカスできる素晴らしい集中力を持っています。

今週はそんなあなたが全く予期できなかったようなところから

吉報がもたらされるかもしれません。


意外な自分に出会っても驚かないで。


素敵なあなたの1ピースです。


また一つあなたのパズルが埋まったような

満足感がもたらされるでしょう。

 

ふたご座さん

f:id:Planetearth:20191127222335p:plain

直接的には見えないところ、

あなたにとっては間接的な部分、

隠れたところで

変化が起こります。

あなたの周囲の環境、

あなたの頭の中、

あなたのこれからに新しい展開を運んできてくれる変化になりそうです。

周囲の仲間、ライバル、書籍、家族や古い友人などが

あなたに影響を与えてくれます。

ふたご座さんの長所である、

人の話を聞いて自分の力として吸収する力を活かして、

是非変化の兆しを感じてみてください。

 

かに座さん

f:id:Planetearth:20191127222310p:plain

日常に新しい楽しみがもたらされそうです。

レストランに行ったり、

お買い物を楽しむのには

ちょっと今はハードルが高い時期かもしれませんが、

テイクアウトやインターネット通販を通して

新しいお気に入りを見つけることが出来るかもしれません。

是非挑戦してみてください。

かに座さんは母親的なキャラクターに例えられることが多いのですが、

実は無邪気な感情表現もあなたの大きな魅力の一つです。

是非あなたの素直な気持ちを表現してみてください。

 

しし座さん

f:id:Planetearth:20191127222247p:plain

あなたの魅力が太陽のように輝いて周囲を照らします。

今週は是非色々なことにチャレンジしてみてください。

あなたの行動は予想以上に良い結果に結びつきます。

相変わらず忙しい日々は続きますが

そんな日常の中でもポジティブな変化を起こすことが出来るでしょう。

お子さんや近所の子供と遊ぶことで

パワーチャージが出来そうです。

しし座さんは実はその面倒見の良さが魅力です。

もちろん自分が輝くことも大切ですが、

周囲の人をぱっと明るく照らすこともできるあなた。

是非今週は自分自身の、みーんなの太陽であってください。

 

おとめ座さん

f:id:Planetearth:20191127222220p:plain

今週

ひらめきが

あなたのもとへとやってきます。

決意を新たにしたあなたには

これからの進む方向について

ふと

その道を見つけたような、

そんな瞬間が訪れるでしょう。


あなたの状況を理解し、物事を解決していく力は

あなたの持っている特別に素晴らしい能力です。

その能力を

あなたのこれからのわくわくする毎日への計画に

ぜひ使ってみてください。

 

てんびん座さん

f:id:Planetearth:20191127222148p:plain


愛を受けとるということは

いったいどういう事でしょうか。

自分からアクションを起こす練習は簡単ですよね。

例えば、鏡の前でにっこり微笑む練習。

これから会う相手に渡すプレゼントを準備。

ではあなたに飛び切りの笑顔がプレゼントされた時は??

あなたは相手のプレゼントをどのように受け取るでしょうか。


その笑顔とさわやかさが魅力のてんびん座さん。

あなたは多くの人を魅了していることでしょう。

さてたまには

誰かに魅了されてみる経験も悪くはないかもしれませんね。

 

さそり座さん

f:id:Planetearth:20191127222114p:plain


パートナーとの関係において

新鮮な気持ちになる事が出来そうです。

そのきっかけはあなたか相手の仕事や社会的な状況からもたらされそうです。

もしもパートナーがいるのに

あなたが一人で頑張らなければならないような気持ちでいるなら、

今週以降その状況を変えていけるでしょう。

パートナーを求めているならば、

友人としても付き合っていけそうな人の中に

あなたの将来のパートナーが要るかもしれませんので

交流を持ってみてください。

あなたのミステリアスな雰囲気は思わず人を引き付けてしまうほど魅力的です。

そんなあなたにさわやかな友情の風が吹いたら・・・

素敵な化学反応がおこりそうですね。

 

いて座さん

f:id:Planetearth:20191127222049p:plain


学んでみたいこと、

チャレンジしてみたい趣味はありますか?

今週はそういった事へのチャレンジを開始するのに

大変良い時期です。

特にお仕事に関わる分野について

新しい学びやチャレンジを開始してみると

思いがけない世界の扉が開けそうです。

高い目標や輝く未来を掲げることができる、

ポジティブな魅力に満ちたいて座さん。

そんなあなたにとってこの時期は

あなたに沢山のエールがもたらされる時期です。

あふれる情熱のままに行動してみてください。

 

やぎ座さん

f:id:Planetearth:20191127223131p:plain


コツコツと計画的に頑張るやぎ座さん。

そんなやぎ座さんには

周囲の人たちからの応援のエネルギーがもたらされます。

あなたに深く共感してくれた人が

思わぬサポートを買って出てくれるかもしれません。

逆に相手への深い共感が

あなたにもっと強いエネルギーを

湧き上がらせる動機となるかもしれません。

着実に歩みを進める行動力はやぎ座さんの長所です。

計画的に物事を進めていくこともよいのですが、

たまには少しだけ計画から外れても大丈夫です。

周囲の人からフレッシュなアイデアをもらうことが出来るかも。

 

みずがめ座さん

f:id:Planetearth:20191127221951p:plain

しし座で起こる新月

あなたのもとにも真っすぐ降り注ぎます。

あなたの中の小さな子供を開放してください。

大人になるにつれ、

状況や過去の経験に反応して

素直な気持ちを表現することは

難しい事になってしまうかもしれません。

このタイミングで一度

あなたの自分の心の解釈、

あなたの自分自身のキャラクターの思い込みを

脱ぎ捨ててみませんか。

人の個性や良さを素直に認めることは

誰にでもできる事ではありません。

その素直さはみずがめ座さんの素晴らしい特性です。

自分自身の個性も再評価してあげましょう。

 

うお座さん

f:id:Planetearth:20191127221848p:plain


日常の中に沢山の楽しみが見つかりそうです。

お仕事ややるべきことに忙しくても

楽しんでこなしていくことが出来そうです。

明るい気分で過ごせる一週間です。

美しいイメージや夢を膨らませることのできるうお座さん。

あなたの素晴らしいビジョンを少しずつ実現していくために、

是非身近なところから目標設定を始められてください。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

メッセージがあなたに届いたらとてもうれしいです。

あなたはいつもあなた自身の一番の味方でいてください。

それではまたお会いしましょう☆

アース