アースとスピカ 星の部屋☆彡

お部屋でほっこり星占い。人間のアースと猫のスピカが西洋占星術とタロットであなたをおもてなしします。2人のお部屋をのぞいてみてください。今日の癒しと明日の元気があなに届きますように。

2020.01.06~12 今週の運勢  いて座さん やぎ座さん みずがめ座さん うお座さん

こんばんは、アースです。

今週もお会いできてうれしいです。

さっそく星座別今週の運勢です。

f:id:Planetearth:20191127222049p:plain

いて座さん
新しい年がやってきましたね。
あなたにとって、新しい自分に出会える年です。
今年の抱負はもう決めましたか?
さあ、ではさっそく始めてください。
いて座さんにとってこの1月の行動が、
これからのあなたに幸運をもたらすきっかけとなる星回りです。
動いてみないともったいないですよ。
ほんの小さなことから始めてもらっても大丈夫です。
今のいて座さんは正しい方向に進んで行けます。
自信をもって一歩を踏み出してみてくださいね。

 

 

f:id:Planetearth:20191127223131p:plain



やぎ座さん
調和が始まります。
バラバラだったもの、あなたにかけていたもの、
どっちつかずだったもの、
そういったものたちが補われ、
互いにバランスを取り合い、
あなたという1人の人格をより良いものに作り上げていきます。
仕事はうまくいっているけどプライベートがいまいち、とか、
特に不満はないけど刺激が足りないとか、
もっといいライフスタイルを見つけたいんだけどとか、
なんとなく不調和に感じていた部分が
あなたに歩み寄り始めています。
あなたはその気配を感じていますか?
今は堂々としていてください。

 

 

f:id:Planetearth:20191127221951p:plain



みずがめ座さん
あなたは生まれ変わろうとしています。
そんなに大きなことを言われたら構えてしまいますよね。
実際に大きなことが起ころうとしているのは確かです。
ただし、あなたが今取り組むべきことは、
そんなに大きなことではありません。
確かにその先には大きなビジョンが待ち受けているのですが、
出発地点はいつも自分の足元から始まります。
自分の足元を眺めてください。
あなたは今どこに立っていますか?
なぜそこにたどり着いたのですか?
これまでの経緯をたどれば、
次に足を踏み出す方向がわかるでしょう。

 

f:id:Planetearth:20191127221848p:plain

うお座さん
友とともに1年が始まります。
あなたの活躍を手放しで応援してくれる存在があなたにはいます。
そのことがあなたを勇気付けてくれるでしょう。
勢いよく1年のスタートを切ることができそうです。
とても暖かい気持ちですので、
素直に表現するとよいでしょう。
あなたの、協力的で節度ある態度をこれからも継続してください。
同じかそれ以上の称賛があなたにもたらされるでしょう。
まだまだ冬は寒いですが、
あなたの心は春のようです。

 


ここまで読んでくださってありがとうございます。

メッセージがあなたに届いたらとてもうれしいです。

あなたはいつもあなた自身の一番の味方でいてください。

それではまたお会いしましょう☆

アース