アースとスピカ 星の部屋☆彡

お部屋でほっこり星占い。人間のアースと猫のスピカが西洋占星術とタロットであなたをおもてなしします。2人のお部屋をのぞいてみてください。今日の癒しと明日の元気があなに届きますように。

2020.10.05~10.11 今週の運勢 星占い

2020.10.05~10.11 今週の運勢 星占い

こんばんは、アースです。

最近会話の中に

「年末」

の話題が自然に出てくるようになりました。

10月に入ったからでしょうか、

涼しくなって、

日が落ちるのが早くなってきたからでしょうか。

星の世界も10月5日から

年末に向けてのラストスパートを開始しています。

そんな星のフローを

きっと直感的にみんな受け取っているのだろうな

そんな風に思えてしまいます。

年末に向けて、

私たちはこれまで自分が積み重ねてきた日々の

総仕上げをしていくことになります。

私が頭に浮かぶのは、

デコレーションケーキの苺に最後に苺を載せている場面。

小麦粉ふるったり、

スポンジ焼いたり、冷ましたり、

クリーム泡立てたり・・・

一つのケーキを作るのに、

いろんな工程を経て

色々頑張ってきましたよ私たち!!

時にはケーキ作ってるんだってことも

忘れそうなくらい長い道のりでした。

粉ふるいだけ何回もやり直したり、

なんか、何のためにやっているんだろうって

思う時もあったり。

そんな色々が形になってきて、

いよいよ、ケーキみたいなものに近づいてきました。

ここで手を抜くことはできません。

だってまだケーキにはなっていないから。

 

苺をのせることを楽しんで、

緊張して、

そしてやり遂げてください。

そして、年末、クリスマス頃までに

ケーキを完成させましょう。

 

 

ここから太陽星座別メッセージです。

↓クリックすると、その星座まで飛びます。

 

おひつじ座さん  おうし座さん ふたご座さん かに座さん

しし座さん おとめ座さん てんびん座さん さそり座さん

いて座さん やぎ座さん みずがめ座さん うお座さん

 

おひつじ座さん

f:id:Planetearth:20191127222550p:plain

 


あなたが持っている今のポジション、

あなたの評価、

それを否定したり、

急な変化を求めるのではなく、

磨き上げていきましょう。

あなたの仕事ぶりに

注目が集まっていきます。

やすりがけの作業というのでしょうか。

ピカピカに

スムーズに

磨き上げていく心を持ってください。

 

おうし座さん

f:id:Planetearth:20191127222400p:plain

 


人間関係に素敵な変化がもたらされるかもしれません。

あなたがあなたを誇らしく思う事で

輝きを増す時期です。

その輝きに引き付けられて、

周囲の人まで明るい気持ちになるでしょう。


そして人と交流すること、

その事であなたの輝きがさらに増してくるでしょう。

 

ふたご座さん

f:id:Planetearth:20191127222335p:plain


ふたご座さんは

今月全体的なカラーとして、

人に教えたり

人を世話したり

という事があります。

今週はまだ
はっきりとしたイベントは
起こらないかもしれませんが、

今のうちから、
自分は何を伝えられるだろうかと
考えておくとよさそうです。

 

かに座さん

f:id:Planetearth:20191127222310p:plain

 


人と一緒に考える。

あなたと愛について考える。

あなたが存在していることの

愛おしさについて

考える一週間にしてください。

 

しし座さん

f:id:Planetearth:20191127222247p:plain

 


あなた自身が輝くようになって

何に気付きましたか?

そろそろこう思ってはいませんか?

一人で輝いていても物足りない。


あなたのあふれる輝きをどうやって使っていくか、

どこに使っていくか、

そう考えた時に、

人を愛することが始まるのだと思います。

 

おとめ座さん

f:id:Planetearth:20191127222220p:plain


お誕生月が終わって、

一つ歳を重ねて、

今の気分はどうですか?

答えはわかります。

きらきらした光に満ちた気持ちですよね。

おとめ座さん自身

そんな気持ちになるなって

なんだか不思議って思うくらい、

心がなんだか軽い。

そんな時期です。

進んでいくことは、希望に近ずく事なんです。

安心してください。

 

てんびん座さん

f:id:Planetearth:20191127222148p:plain

 


人と向き合って、

結果的に自分と向き合う時間を過ごすことになりそうです。

鏡がなければ自分の姿は見えません。

でも鏡があっても

自分の心は見えません。

あなたの心を映しているのは?

あなたが向き合っているあの人です。

大切な人の言葉に耳を傾けてください。

あなたの心の言葉が聞けるかもしれません。

 

さそり座さん

f:id:Planetearth:20191127222114p:plain


ざわざわ。

なんだか、あなたには予感があります。

何かが起こる予感ではなく、

あなたが何かを起こす予感です。

今週それを感じ取ってください。

少しずつ何かが

あなたの背景で動き始めました。

あなたを突き動かす動機が

あなたの背中を押しに来る、

その前の静かな予感のひと時です。

 

いて座さん

f:id:Planetearth:20191127222049p:plain

 


あなたがあなたの役割を果たしているフィールドで、

少しづつまた本領を発揮し始めたことを

感じることが出来るようになるでしょう。

徐々にですが

あなたの指先が

あなたの意志の思い通りに動き始めるような

そんな気持ちの良さを味わうでしょう。

 

やぎ座さん

f:id:Planetearth:20191127223131p:plain

 


仲間との熱い討論の中にヒントがありそうです。

ここ最近、ゴールに向かって

また走り出した感のあるやぎ座さんですが、

足元がまだもつれているご様子です。

周囲の状況を見渡して、

議論の場を持つことも

必要かもしれません。

 

みずがめ座さん

f:id:Planetearth:20191127221951p:plain


あなたの心の奥深くに潜っていってください。

うわべを泳いでいてはいけません。

深い水の底は真っ暗でしょうか?

のぞき込むことは勇気が要りますね。

しかし

潜ってみると

そこには透明な水があると気付くでしょう。

素直な気持ちに触れてください。

 

 

うお座さん

f:id:Planetearth:20191127221848p:plain

 


パートナーシップによい流れがやってきます。

人と向き合う事で

あなたの求めている答えが得られるような

そんな経験をするでしょう。

今の時期は

うお座さんの思考が冴えていますから

言葉を使って人と交流をすることが良いでしょう。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

メッセージがあなたに届いたらとてもうれしいです。

あなたはいつもあなた自身の一番の味方でいてください。

それではまたお会いしましょう☆

アース