アースとスピカ 星の部屋☆彡

お部屋でほっこり星占い。人間のアースと猫のスピカが西洋占星術とタロットであなたをおもてなしします。2人のお部屋をのぞいてみてください。今日の癒しと明日の元気があなに届きますように。

2020.10.12~10.18 今週の運勢 星占い

2020.10.12~10.18 今週の運勢 星占い

こんばんは、アースです。

今週は、周囲に目を向けてみることで
変化がもたらされる一週間になるでしょう。


一つの事柄について検討する時、
いろんな切り口でその事柄をとらえることが出来ます。

例えば、

「私はどう思うのか?」とか

「相手はどう思うのか?」、

「何が最善だろうか?」、など。

切り口を変えると、

答えは違ってくるかもしれません。


あなたは今、
この占いを読みながら
誰のことを考えているでしょうか?
どんな悩みを思い浮かべているでしょうか。


解決したい問題を
自分の視点で考えることはとても大切です。

しかし、もしあなたが今考えに行き詰っているなら、
周囲の人達のアドバイスを受け入れるタイミングが来ているかもしれません。

月があなたに
周囲のムードを取り入れることを奨励しています。

そして水星があなたに
考え方を少し変えてみることを奨励しています。

自分が自分であることに頑張りすぎて
他人との境界線を引きすぎていませんか?
少しだけあなたの境界線を溶かしてみてください。

自分の一部を変えてみることは
少し心地の悪いことかもしれません。

しかし、その効果に
きっとあなたは満足するでしょう。

 

ここから太陽星座別メッセージです。

↓クリックすると、その星座まで飛びます。

 

おひつじ座さん  おうし座さん ふたご座さん かに座さん

しし座さん おとめ座さん てんびん座さん さそり座さん

いて座さん やぎ座さん みずがめ座さん うお座さん

 

おひつじ座さん

f:id:Planetearth:20191127222550p:plain

 


エネルギーの充電にぴったりの一週間です。

これから年末にかけて
アクティブに過ごすことが出来るよう、
今週は鋭気を養ってください。

ワクワクできる計画を頭に描いてみたり、
自分の関心のある事に触れてみたり、
心の充電をしてみてください。

 

おうし座さん

f:id:Planetearth:20191127222400p:plain


頑張り時に入っているようです。

あなたが今対応していることは、

あなただから対応できる事です。

あなたの力が必要だから、
その仕事はあなたに任されているのです。

いっちょ、
本領発揮してみてください。

 

ふたご座さん

f:id:Planetearth:20191127222335p:plain


先週もお伝えしましたが、

ふたご座さんはあえて人に主役を譲る事によって
かえってその存在感を増す時期に居ます。

今ふたご座さんは教室で生徒を教える先生です。

教室の主役は生徒です。
しかし生徒の事を想って熱意をもって教える姿は、
生徒の心に深く響いていくでしょう。

そして、いつまでも人の心に残る主役になるでしょう。

それができるのが
今のふたご座さんです。

 

かに座さん

f:id:Planetearth:20191127222310p:plain


家族と楽しく過ごしてください。

どんな形であれ、
あなたが心許せる人
それが家族です。

家族のメンバー、
あるいはあなたに変化が訪れて、
その為に家族の形が変わろうとしていることを
あなたは感じているかもしれません。

そうであっても
家族であるという事には変わりはないのです。

形を捨てて、
中身を掬い取ってください。

 

しし座さん

f:id:Planetearth:20191127222247p:plain


あなたの意見を聞かせてください。

今週それがとても大切です。

星のエネルギーは
あなたの自己表現を
少し困難なものにするかもしれません。

上手く会話が出来ていないと感じるかもしれません。

それでも今週は、
伝えようとすることを
諦めないでください。

 

おとめ座さん

f:id:Planetearth:20191127222220p:plain


人の中で忙しい思いをするかもしれません。

基本的にはいいことばかりなのですが、
いいことがごちゃごちゃ発生すると、
ごちゃごちゃに気を取られて、
「いいこと」に気付きにくくなっているかもしれません。

落ち着いて対応してください。
深呼吸をすれば、
あなたが感じているより、
あなたの状況は悪くない、
とわかるでしょう。

 

てんびん座さん

f:id:Planetearth:20191127222148p:plain


もう少しです。

今はまだ事態が混乱しているように思えても、
光が景色を明るくする時が来ます。

少し忙しい時ですね。

今自分の両足で
踏ん張って立っていることもいいのですが、
フローに逆らわなくても大丈夫です。

あなたに向かって流れてくる出来事を
向かい打つのではなくて、
一緒に流れていく心を持つと、
もっとスムーズに課題を片付けて行けそうです。

 

さそり座さん

f:id:Planetearth:20191127222114p:plain


少しもどかしい時を過ごすかもしれません。

自分の事をうまく表現できないような気持ちになったり、
もっと自分は上手くやれたんじゃないかという気持ちが
湧き上がったりしてくるかもしれません。

そういう気持ちに
一度どっぷりつかって
気が済むまで考えてみるのもいいでしょう。

しかし最後には
「こういう時もあるさ」
と口に出していってみてくださいね。

 

いて座さん

f:id:Planetearth:20191127222049p:plain


ここは自分のやりたいように!

今はあまり深く考えなくてもいいです。
あなたの直観で動いてみてください。

シンプルな考えが正解です。

周囲や状況が
例えごちゃごちゃしていたとしても
そんな状況を横目に、
あなたはあなたの使える道具で、
いつも通りあなたの仕事をしていてください。

 

やぎ座さん

f:id:Planetearth:20191127223131p:plain


どんどんパズルのピースが集まり始めている今、
もしかしたら
かえって一番完成図が見えずらい状況になっているかもしれません。

ここまであなたが集めてきたピースですから、
落ち着いて扱えば大丈夫です。

それぞれはばらばらな所からやってきて、
どういう風に噛み合うか
閃きが訪れるのはあともう少し先かもしれませんが、
この状況に希望を感じてもよさそうです。

 

みずがめ座さん

f:id:Planetearth:20191127221951p:plain


勉強してください。

勉強にエネルギーをぶつけてください。


あなたの関心ごとを
ぼんやりとした思いで終わらせないでください。

学ぶことにあなたのエネルギーを傾ければ、
無用な争いを避けることが出来ます。

 

 

うお座さん

f:id:Planetearth:20191127221848p:plain


先週人と向き合う事をお勧めしましたが、

今週も周囲の人からの影響がありそうです。

思いがけず
あなたの心の奥深くまで入り込んでくるような
そんな人とのかかわりがあるでしょう。

言葉は少なくても
あなたは何かを感じ取るでしょう。

直感があなたにメッセージを届けるでしょう。

 

 

 ここまで読んでくださってありがとうございます。

メッセージがあなたに届いたらとてもうれしいです。

あなたはいつもあなた自身の一番の味方でいてください。

それではまたお会いしましょう☆

アース