アースとスピカ 星の部屋☆彡

お部屋でほっこり星占い。人間のアースと猫のスピカが西洋占星術とタロットであなたをおもてなしします。2人のお部屋をのぞいてみてください。今日の癒しと明日の元気があなに届きますように。

2020.01.013~19 今週の運勢 星占い

こんばんは。

アースです。


寒い日が続いていますが、

皆さま風邪などひかれていませんか?

何をするにも健康が第一ですから、

ぜひ自分をいたわって過ごしてくださいね。


さて11日にかに座で満月がありました。
今回の満月は月食を伴っていました。

かに座の満月、月食はあなたの深い感情面にアクセスします。
これから1か月間程度
大きな感動、不安、喜び、心配など、
あなたの心に湧き上がってくる印象的な感情について注意をしてみてください。

なぜなら、その感情があなたのこれからの進化にかかわる
大切なポイントになる可能性が高いからです。

また11日には天王星の逆行も終了していますから、
進化へ流れもスムーズになってくると予想されます。

さらに、13日にはついに冥王星土星がやぎ座ハウス内で接近します。
これは、土星が象徴する社会、集団、構造、父性などについて生まれ変わりの強いインパクトを与えられるということです。
これまであなたの周りや社会、国、世界で、当たり前とされてきたことが
これからどんどん更新されていくことになります。

それと同時にあなた自身が変わって行くチャンスの時期でもありますよ。

あなたの感情と社会の変化がキーワードです。

自分には変えられないと諦めていた環境から抜け出したり、
変わるはずがないと油断していたものが揺らいだりします。

このビッグウェーブに流されるのではなく、
乗りこなすためにも、
今後1か月、特にこの一週間は
自分自身の感じる気持ちにフォーカスしてみてくださいね。

 

太陽星座別のメッセージはこちらからどうぞ。

 

 


おひつじ座さん おうし座さん ふたご座さん かに座さん

 しし座さん おとめ座さん てんびん座さん さそり座さん

いて座さん やぎ座さん みずがめ座さん うお座さん

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

メッセージがあなたに届いたらとてもうれしいです。

あなたはいつもあなた自身の一番の味方でいてください。

それではまたお会いしましょう☆

アース